So-net無料ブログ作成

本仮屋リイナ アナウンサー 画像 本仮屋ユイカ 妹 東海テレビ【動画】 [女子アナ]

<スポンサーリンク>

本仮屋リイナアナウンサーの画像!本仮屋ユイカの妹で東海テレビ【動画】
本仮屋リイナ アナウンサー 画像


大型新人女子アナが東海テレビから華々しくデビューした。
その名は、本仮屋リイナアナウンサーで本仮屋ユイカの妹です。【画像あり】


本仮屋リイナアナウンサーは、入社即日デビューという
業界では異例の快挙を成し遂げました。


彼女は、大学1年生のとき「ミス青山学院」の最終選考会に残り、
「王様のブランチ」でMCを務める本仮屋ユイカ(姉)の
「美しすぎる妹」としてメディアも注目していました。


そんな本仮屋リイナアナウンサーは、平日の朝、
生放送されている「スイッチ!」でアシスタントに抜擢されています。


やっぱり姉妹ですね。本仮屋リイナアナと本仮屋ユイカアナは、
目元がそっくりですね。



本仮屋リイナアナウンサーの画像は:こちら




本仮屋ユイカさんの画像は:こちら




実は、本仮屋リイナさんは、すでに「舞台女優」としても
デビューしているのです。


3月27日~31日まで、
新国立劇場の舞台「国家 偽伝、垣武と最澄とその時代」で
ヒロインを務めていました。


だから、4月1日の東海テレビのデビュー前日まで、
舞台に出ていて、31日の夜に翌朝の打ち合わせをしたようです。


新人とは思えない過密スケジュールですね。
「将来は女優の仕事もしたい」と言っているように。
すでに準備に取り掛かっているようです。



本仮屋リイナアナウンサーの動画はこちら





本仮屋リイナさんは、1991年4月1日生まれで22歳。
エイプリルフールの日に生まれた嘘のような女の子です。


身長は161センチで、チョットもモデルデビューは無理かな!
でも、姉・本仮屋ユイカ同様、美貌の持ち主です。


青山学院大学法学部を卒業しています。
まさに、美貌と才能をもちあわせている新人アナウンサーです。


アナウンサーを目指したきっかけは、
大学時代に自分たちが企画したイベントで司会をしてから
気持ちが上がっていったようです。


本仮屋リイナは、これから姉・本仮屋ユイカさんと
比較されることが多くなるでしょうね。


持ち前の明るさと、若さを武器に頑張ってください。
フジテレビ「27時間テレビ」に出演するのを楽しみにしています。

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。