So-net無料ブログ作成

長澤まさみ 関東連合にヤバイ写真が?事務所が億単位で回収していた? [芸能]

<スポンサーリンク>

10代で芸能界入りした長澤まさみさんはドラマや映画、
CMなどで大活躍していますね。


そんな長澤まさみさんがあの関東連合にヤバい写真を握られ、
事務所が億単位で回収していた?…という噂が立っています。




長澤まさみ 関東連合にヤバイ写真が?


長澤まさみさんの過激でヤバいプライベート写真が
所属事務所に持ち込まれたという噂があります。


そして、その写真を事務所が買い取りしたようですが
その金額が億単位では?…と言われています。


持ち込まれた写真は複数枚で、彼女のバストトップが見え、
完全にヤバい写真まであったと言われています。





さらに、焦点のあっていない目や生気の抜けた表情など
常軌を逸らした行動をしている写真もあったそうです。


法外な金額で買い取ったということは、その写真が表に出れば
彼女の芸能活動が終わるということを物語っています。





その写真を持ちこんだ人間は特定されていませんが、
以前彼女と噂になった彼氏か関東連合に関係のある人物では?
ということが言われています。


彼女と以前関係のあった彼氏とは、週刊文春が伝えた
関東連合に借金をして彼女に肩代わりさせようとした人物です。


2人はこの騒動を機に破局したと言われていますが、
金に困って持ちこんだのでは?…という関係者もいるようです。





また、この人物が関東連合に借金をしていたことから
彼が持っていたヤバい写真を関東連合が入手し、
その関係者が持ち込んだのでは?…という人もいるようです。


どちらにしても満更ウソの情報でもなさそうです。
長澤まさみさんのイメージダウンに繋がらなければいいのですが?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。