So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子 卒業 いつ?情熱大陸で卒業の本音を?卒業できない理由は? [芸能]

<スポンサーリンク>

AKB48の大島優子さんの卒業がいつなのか話題になっています。
そして情熱大陸に出演したとき本音をポロリと吐いていますね。


そんな大島優子さんには卒業できない理由もあるとか?
今やAKB48の絶対的エースとなった大島優子さんを覗いてみました。




大島優子 卒業 いつ?


大島優子さんは、1996年に子役として芸能界にデビューし、
2006年に行われたAKB追加メンバーオーディションに合格し、
同年4月からAKB48のメンバーとして活躍しています。


2012年の総選挙では堂々の1位を獲得し、
今年の総選挙でも2位を獲得するなど、絶対的な人気を誇っています。


そんなAKB48も前田敦子さんをはじめとして篠田麻里子さんや
板野友美さんなど主力メンバーが次々と卒業しています。





そんなことを踏まえて、大島優子さんの卒業がいつなのか
話題になるのは当然のことですね。


噂では、総合プロデューサーの秋元さんも大島優子さんが
いつ卒業してもいいと許可を出しているとか?


大島優子さんもAKB48の活動以外にドラマ「安堂ロイド」などに出演し、
本格的に女優としてのソロ活動も目立ってきました。





大島優子 情熱大陸で卒業の本音をポロリ?


そんな大島優子さんが、「情熱大陸」に出演し本音をもらしましたね。
それは、メンバーが次々と卒業していくことに対してです。


大島優子さんは「置かれて行かれているっていう寂しさがあります。
なんかすごくいいなって思います」と本音をポロリ。


さらに大島優子さんは
「KB48でやっていて、今は何にチャレンジするかってことが自分に対してない。目標はあるんですけど、自分に負荷をかけれるものがない。今は情熱を燃やすところがない」


とハッキリと言い切ったのです。




この言葉からは「次のステップに進みたい」といているのが
ハッキリと読み取れますね。


彼女は元々女優を希望していましたからね。
女優としての演技力を磨きたいと思っているのでしょうね。


大島優子さんは、早くAKB48を卒業して女優業に専念したい。
しかし、卒業できない事情もあるようです。





大島優子 卒業できない理由は?


大島優子さんが卒業できない理由は何なのでしょうか?
それは、他のメンバーのモチベーションが下がるからだそうです。


大島さんはAKB48では絶対的なエースで稼ぎ頭です。
ここで大島優子がいなくなると?…と運営側が反対しているとか?


たしかにそれは言えるかもしれませんね。
篠田さんや板野さんがいなくなったばかりなのに
大島さんもとなると?…卒業を阻止したくなりますね。





しかし、大島優子さんも今年の10月で25歳になりました。
いつまでもAKB48にいるわけにはいきません。


所属している太田プロも女優・大島優子として本格的に売り出すため
2年ほど前から卒業させたい意向を伝えているとか?


まさかの指原梨乃さんが総選挙で1位を獲得してセンターになった今年、
大島優子さんの絶好の卒業のタイミングだったのかもしれません。


しかし、篠田麻里子さまに先を越されてしまいました。
大島優子さんの卒業は、2014年早々かもしれませんね?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。