So-net無料ブログ作成

小倉優子 子供 名前 かなたで男の子!ママ支持率1位の理由とは? [芸能]

小倉優子 子供 名前 かなた
ママタレとして人気が出ている小倉優子さんの子供の名前は「かなた」ではないかと噂になっています。

そんな小倉優子さんは、ある雑誌の「好きな有名人ランキング」で断トツの1位だったとか?どうして人気なのか調べてみました。




小倉優子 子供 名前 かなたで男の子!

まずは、小倉優子さんのプロフィールから
覗いてみましょう。

小倉優子 あだ名
本名:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
別名:りんごももか姫
相性:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日(29歳)
出生地:千葉県茂原市
身長:162㎝
体重:43kg
スリーサイズ:B:80 - W:60- H:90
血液型:B型
高校:千葉県立東金高校(中退)
職業:タレント、グラビアアイドル





小倉優子さんは、2001年に高校を中退して芸能事務所へ。
その後、男性誌のグラビアで芸能界デビュー。


2002年には「こりん星のりんごももか姫」という
自己創作のお姫様キャラクターで注目が集まる。


2005年に『笑っていいとも!』の金曜レギュラーに抜擢され、
独特キャラで人気物になっていった。





ヘアメークアーティストの菊池勲さんと2011年に結婚。
2012年には待望の子供が誕生しています。


子供は男の子で名前は「かなた」君だそうです。
ブログでは息子と呼んでいますが間違いないでしょう。


小倉優子 有吉


彼女は、有吉弘行さんに「うその限界」
というあだ名をつけられました。


このあだ名がきっかけで「こりん星のりんごももか姫」から
地球の小倉優子にキャラを戻しました。


自分でも「キャラ作り」をいつ辞めようか迷っており、
有吉さんには、感謝しているようです。





小倉優子 ママ支持率1位の理由とは?

小倉優子さんは、ファッション誌「mamagirl」の
「好きな有名人ランキング」で、1位だったそうです。


「かわいいし、家事も育児もちゃんとしていて尊敬できる」
という意見が一番多かったようです。


以前の彼女は、甘ったるいしゃべり方や声が、
女性や子育てママからの評判がよくなかった。


しかし「こりん星キャラ」をやめ、ブログで
料理や子供のことを投稿しだしてからママたちの人気者に!


やはり「こりん星」より「地球」の方が、
人気物になるんですね!

山口もえ 元旦那 画像 離婚理由は?性格が変わった?爆笑田中とは? [芸能]

山口もえ 元旦那 画像
36歳の誕生日を迎えた山口もえさん、元旦那【画像アリ】との離婚理由はなんだったのでしょうか?

山口もえさんは、したたかになったと以前の性格に鋭さが加わったようですね。爆笑問題・田中さんの影響なのでしょうか?




山口もえ 元旦那 画像 離婚理由は?


山口もえさんは、2005年にIT関連企業の
ZEEL社長・尾関茂雄さんと結婚しました。


その後、2007年に長女、2011年に長男を出産しています。
結婚当初、旦那の会社は順調に業績を伸ばしていました。


しかし、IT関連は波が激しい業界で、結婚してわずか3年の
2008年には、ZEELの社長を解任されてしまった尾関茂雄さん。


山口もえ 離婚理由


家計が苦しくなった山口もえさんは、芸能界に復帰。
旦那の尾関茂雄さんはキャバクラ経営を始めた。


キャバクラは、あの海老蔵事件が起きた同じビルの中、
会員制で芸能人御用達、裏では関東連合の噂もあった。


2011年、無許可でキャバクラを経営していたとして、
風営法違反の容疑で警視庁に逮捕されてしまった尾関さん。


山口もえ 性格


呆れた山口もえさんは、旦那の尾関茂雄さんとの離婚を決意。
正式な離婚理由については発表されていない。


しかし、元旦那の逮捕や自己啓発セミナーの活動関連の
1億2000万円横領事件などが引き金になったのでしょうね。


元旦那との離婚に踏み切った山口もえさんは、
正しい判断をしたのではないでしょうか!






山口もえ 性格が変わった?爆笑問題・田中とは?


山口もえさんは、以前から天然キャラの性格でしたね。
しかし、その天然に"したたかさ"が加わったようです。


あるベッドのイベントで記者団に囲まれた山口もえさん、
記者からの質問にのらりくらりと立ち回っていた。


しびれを切らした記者団から爆笑問題・田中さんの質問が!
「関係のない質問はやめてください」と関係者。


すると山口もえさんは、
「大丈夫です。質問は上手くかわしますから。これもお仕事ですから」
と彼女のしたたかさに記者もビックリしたいたようです。


爆笑問題 田中 山口もえ


そんな山口もえさんは、爆笑問題の田中さんと交際していますね。
田中裕二さんの方が、山口もえさんに夢中だとか?


山口もえさんも交際を否定していませんのいい関係ですね。
2人が結婚のゴールまで行く確率は、今は50%でしょう?


田中裕二さんと山口もえさんは相性がバッチリと
香港の占い師も「世界の日本人妻は見た!」で言っていました。


2人の今後に注目ですね!

吉高由里子 演技 下手でも朝ドラヒロイン花子とアンに?朝の顔に不安も? [芸能]

吉高由里子 演技 下手
人気ドラマ「ガリレオ」で演技下手と評判だった吉高由里子さんが、NHKの朝ドラ「花子とアン」のヒロインに決定しました。

でも、吉高由里子さんは、本当に演技が下手なのでしょうか?朝の顔になれるのでしょうか?




吉高由里子 演技 下手でも朝ドラヒロイン花子とアンに?

「ガリレオ」で女性刑事役として出演していた
吉高由里子さんは、様々な評判が上がりましたね。


「演技が下手」「全然キャラがあっていない」
「キャラがムカつく」「生意気」・・・。


どうして彼女は批判が多いのでしょう。


それは、前作で柴崎コウさんが演じた刑事役と
吉高由里子さんのキャラが違いすぎるからですね。


どうしても柴崎コウさん演じた内海薫の印象が強すぎて、
吉高さんが演じた岸谷美砂が受け入れられなかった。


ということでしょうね。
吉高由里子さんの演技は下手ではありません。





吉高由里子 朝ドラヒロイン?朝の顔に不安も?

そんな吉高由里子さんが、来春からスタートする
NHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに決定しました。


ドラマの内容は、『赤毛のアン』の翻訳者である
村岡花子さんの半生記を綴ったものです。


村岡花子さんは、山梨の貧しい家に生まれ、
東京の女学校で英語を学び、故郷での教師生活をへて
翻訳家の道へ進んだ人です。





吉高由里子さんは、ドラマで明治、大正、昭和と
10代から50代までのヒロインを演じることになる。


これに対して、
「自分の年齢と近くない年齢をやればやるほどワクワクしますね。
この仕事ならではの楽しみです」
とこのドラマに対する意気込みを語っています。


しかし、心配していることもあるようで、
「私に"朝の顔"が似合うのだろうか?」
と朝ドラ初挑戦の不安も!


確かに、ドラマ「ガリレオ」では色々言われましたからね。
はたして「朝のヒロイン」になれるでしょうか?

香里奈 戸田恵梨香 不仲説を完全否定?いいとも事件はやらせか? [芸能]

香里奈 戸田恵梨香 不仲
女優の香里奈さんと戸田恵梨香さんがフジテレビ"月9"ドラマ「SUMMER NUDE」の会見場で不仲説を完全否定した。

香里奈さんと戸田恵梨香さんは、笑っていいともに出演したときの事件から「不仲」が噂になっていたが、やらせだったのか?





香里奈 戸田恵梨香 不仲説 いいとも事件はやらせか?

香里奈さんと戸田恵梨香さんがいいともの出演したとき、
こんな事件が起こった。


番組で「にらめっこ」で笑ったら負けというゲームで、
香里奈さんと戸田恵梨香さんが対戦した。


以前から「不仲」という噂があったため、
会場は、重たい空気に包まれていた。


ゲームが始まり、お互いに笑みは浮かべるが、
だんだん目つきがヤバくなってきた。


結局、2人の勝負は最後までつかなかった。
ネットでも話題になり、不仲説はさらに強まった。


しかし、あの時の事件は、番組の演出だったようだ。


香里奈 戸田恵梨香 いいとも





香里奈 戸田恵梨香 不仲説を完全否定?

フジテレビ"月9"ドラマ「SUMMER NUDE」で
山下智久さん、里奈さん、戸田恵梨香さんが共演する。


香里奈さんと戸田恵梨香さんは2007年に共演したドラマ
「牛に願いを love&farm」で不仲説が浮上した。


2人は不仲なのに共演して大丈夫なのか?
という声もチラホラ聞こえていた。





しかし、香里奈さんの口からこんな言葉が飛び出した。


「犬猿の仲と一部でいわれているけど、
この間もその話で戸田恵梨香さんと盛り上がった」


2人の不仲説を完全否定した。
戸田恵梨香さんは、手を叩いて大笑い。


香里奈 戸田恵梨香 ドラマ


香里奈さんと戸田恵梨香さんが共演するドラマは、
海の家を舞台に山下さんとの三角関係を描く。


写真館で働くカメラマンの山下智久さんをめぐり、
恋人に逃げられ香里奈さんと地元の戸田恵梨香さんが
山下さんを奪い合うというストーリー。


このドラマでは、乃木坂46の橋本奈々未さんの出演し、
水着姿を披露することでも注目を集めている。


香里奈さんと戸田恵梨香さんが、不仲でないことがわかって、
楽しいドラマに仕上がっているかもしれませんね!

山岸舞彩 カップ 画像より美脚が凄い!セクハラで女性から批判が? [女子アナ]

山岸舞彩 カップ 画像
山岸舞彩さんはカップ画像もいいですが、魅力は、なんといってもミニスカから見える美脚ですよね。

そんな山岸舞彩さんがセクハラ騒動で、職場の女性から批判の嵐だそうです。真相を探ってみました。





山岸舞彩 カップ 画像より美脚が凄い!

まずは、山岸舞彩さんのプロフィールを
覗いてみましょう。

山岸舞彩 美脚 画像
本名:山岸 舞彩(やまぎし まい)
愛称:肩さん
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出生地:東京都中央区
身長:168㎝
スリーサイズ:B:84 - W:57 - H:84
血液型:O型
大学:日本女子大学
職業:フリーアナウンサー
趣味:水泳
特技:書道




山岸舞彩さんは、大学生の時にモデルとしてデビューし、
自慢の美脚を武器にキャンペーンガールで活躍。


彼女の美脚は、ジュニア時代から作り始められたようです。
それは、水泳。東京都の大会に出場する程の実力だとか?


それに、山岸舞彩さんは子供のころからゴルフを始めており、
引き締まった美脚は、様々なスポーツで作られていたようですね。


NHK時代には自慢の美脚をミニスカ姿で見せてくれましたが、
「NEWS ZERO」では、美脚を封印していました。


しかし、先日放送された「世界一受けたい授業」で、
久々にミニスカート姿の美脚を披露してくれました。


山岸舞彩 評判





山岸舞彩 セクハラ騒動で女性から批判が?


山岸舞彩さんに対する男性プロデューサー・X氏による
セクハラ騒動は、彼の更迭により収束した形となっています。


そして、山岸舞彩さんもセクハラを受けたという認識がなかった
とコメントしたことで、「NEWS ZERO」は
なにごともなかったかのように番組を続行しています。


番組関係者や男性スタッフは、「よくやった」と拍手喝采、
山岸舞彩さんも知名度が上がり、視聴率もアップ。





何も問題がないように思えますよね。
しかし、セクハラを受けていたのは山岸舞彩さんだけではない。


局内の女性スタッフや女子アナも同じような被害にあっている。
彼女だけ注目されて、私たちは「泣き寝入り」と批判の嵐だとか?


日本テレビも、局内の聞き取り調査で実態が判明したからこそ、
男性プロデューサー・X氏を処分したのは事実です。





学生時代から芸能活動をしていた山岸さんは、
芸能人や業界関係者に言い寄られる事には慣れている。


「山崎はあの程度のセクハラで悩むようなキャラではない」
と噂されているように、有力者には積極的だったようです。


黒い噂が広がってきたので、山岸舞彩さんを使って、
局内を一掃したのでは・・・という噂もある。


いずれにしても可哀そうなのが被害に遭った女性たち。
結局、社内でもみ消されてしまうのでしょうね!

女優 ミムラ 本名は小暮里江?再婚相手は40代自営業?元夫韓国人? [芸能]

女優 ミムラ 本名
ドラマ「潜入探偵トカゲ」に出演していた女優のミムラさんの本名は小暮里江さんですね。

そのミムラさんが、40代自営業の男性と再婚していたことがわかりました。ミムラさんの元旦那は韓国人でしたね。



女優 ミムラ 本名は小暮里江?

まずは、女優・ミムラさんのプロフィールを
覗いてみましょう。

ミムラ 再婚
本名:小暮 里江(おぐれ りえ)
生年月日:1984年6月15日(29歳)
出生地:埼玉県
身長:167㎝
スリーサイズ:B:83 - W:59 - H:86
血液型:B型
高校:埼玉県立伊奈学園総合高等学校
職業:女優
配偶者:金聖響(2006年 - 2010年)
趣味:物作り、修理
特技:動物と仲良くなる




女優のミムラさんは、17歳でモデルとして事務所に入り、
ヘアカットモデルなどを始めています。


埼玉県では、偏差値59と言われる難関の伊奈学園を卒業し、
大学進学をあきらめて女優の道を選択。


芸名の「ミムラ」は、童話『ムーミン』に登場する
キャラクター「ミムラ姉さん」を参考にしたとか?





女優 ミムラ 再婚相手は40代自営業?

そんなミムラさんが、1年半交際した一般人で、
40代の自営業の男性と再婚していることがわかりました。


ミムラさんの旦那になった人の詳細は不明ですが、
彼女は妊娠もしておらず、仕事はこのまま続けるようです。


女優のミムラさんは、ドラマ「潜入探偵トカゲ」に
出演していましたが、先日、最終回を迎え、
ひと段落したので婚姻届を提出したとか?


ミムラ 韓国


彼女は、昨年好評だったNHK朝の連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」で堀北真希演じるヒロインの姉を
演じていました。


そんなミムラさんは、最近キレイになったと言われていましたが、
私生活ではしっかり「恋」をしていたんですね。


やはり、女性は「恋」をすると綺麗になるといいますが、
ほんとうのようですね。





女優 ミムラ 元夫は韓国人?

女優のミムラさんの元夫は、クラシック音楽の指揮者で
在日韓国人3世の金聖響さんですね。


2人は、映画「この胸いっぱいの愛を」で共演し、
それがきっかけで2006年11月に結婚しました。


彼女は、女優業を休業し、結婚生活に集中しました。
しかし、世界中を飛び回る彼との間に溝が・・・?


喧嘩が絶えなくなったことで2010年に離婚。
子供もできなかったので、円満離婚でした。


その後、再婚した旦那と知り合い、
愛を育てていたようです。お幸せに!!

松浦亜弥 現在 画像 橘慶太と結婚?病気は子宮内膜症をブログで? [芸能]

松浦亜弥 現在 画像
松浦亜弥の現在の画像を見てビックリ!激ヤセしていましたね。やはり病気の子宮内膜症の影響なのでしょうか?

橘慶太と年内に結婚が噂されている松浦亜弥。彼女の現在や病気、橘慶太との結婚についてまとめてみました。



松浦亜弥 現在 画像 橘慶太と結婚?

松浦亜弥さんは、橘慶太さんと
年内に結婚することを発表しましたね。


先日、写真集「KEITA 24/7」の
発売記念サイン会を行った橘慶太さん。


松浦亜弥さんとの交際については順当ですと答え、
結婚には前向きに考え、希望はありますと説明していた。


橘慶太 松浦亜弥 結婚


2人は、松浦亜弥さんが15歳、橘慶太さんが16歳のとき、
交際がスタートしています。高校生ですね。


その3年後の2005年にフライデーに熱愛を激写され、
2人が3年以上も前から交際していたことがわかりました。


現在は、橘慶太さんのマンションで同棲生活をし、
結婚に向けて準備をしているようです。



松浦亜弥 現在 画像
松浦亜弥 ブログ 子宮内膜症





松浦亜弥 現在 画像 病気は子宮内膜症をブログで?

松浦亜弥さんは、2011年に、
子宮内膜症であることを告白し、ファンを驚かせました。


子宮内膜症は、生理のある女性なら誰でもなりうる病気です。
とくに最近は、20代~30代の人が多いようですね。


子宮内膜症を簡単に説明すると、生理の出血が排出されず、
子宮意外のところで炎症を起こす病気です。


症状は、便が柔らかくなったり、下痢をしたり、
生理痛も激しくなるようです。


松浦亜弥 ブログ


子宮内膜症から、不妊症や卵巣がんを併発する可能性もあり、
早期発見、早期治療が必要だと言われています。


松浦亜弥さんの場合は、発症から発見まで数年経過しており、
治療に手間取っている可能性がありますね。


しかし、「妊娠」が治療のひとつに挙げられているのも事実です。
橘慶太さんとの結婚も治療のひとつになるといいですね。






松浦亜弥 現在 画像 ブログでファン感謝祭報告?

そんな松浦亜弥さんですが、2013年7月に
ファンクラブ会員限定でライブを開催します。


「松浦亜弥 マニアックライブ vol.5」と題し、
彼女の公式ブログで発表しています。


開催日は、2013年7月14日(日)の
15時と18時の2ステージ。


場所は、東京・原宿クエストホール。
入場資格はファン限定で抽選。(申込は既に終了)


元気な松浦亜弥さんを見られそうですね!
会場に行けない人は動画サイトをチェックしましょう?


最後に、ぽちゃりしていたあややをどうぞ!

篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回 人気の秘密は篠原涼子?【動画】 [芸能]

篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回
篠原涼子主演のドラマ「ラストシンデレラ」が最終回を迎えましたね。桜は藤木直人と三浦春馬のどちらを選ぶのでしょうか?

このラストシンデレラは、7週連続で視聴率がアップしています。人気の秘密はやはり篠原涼子の芝居勘にあるようです。




篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回

前回の10話では、ヒロイン・桜にチンピラが絡んで、
凛太郎役の藤木直人が身をもって彼女を守りました。


そんな凛太郎にはニューヨークへの転勤命令が!
桜は彼の後を追いかけていくのでしょうか?


それとも15歳年下の元恋人・広斗役の三浦春馬を
選ぶのか究極の選択を迫られるところですね。


篠原涼子 ラストシンデレラ 最終回 動画





篠原涼子 ラストシンデレラ 人気の秘密は?

篠原涼子さんのラストシンデレラ、どうして
人気があるのでしょう。


凛太郎役の藤木直人さんや広斗役の三浦春馬さんを
支持するファンが多いことは確かですね。


しかし、全体を支えているのは、篠原涼子さんの
演技力というか芝居勘ではないでしょうか?


篠原涼子 三浦春馬





桜が現在のキャリアウーマンにラップ?

篠原涼子さんが演じている桜は「おやじ女子」ですね。
べらんめえ調のおやじトークは、さすが篠原って感じです。


彼女のようにバリバリと仕事をこなすキャリアウーマンが、
現在社会には増えてきていますね。


彼女たちは、次々に案件をこなし、仕事を着実に前進させ、
トラブルにも冷静に対処し、人間関係もぐじゅぐじゅしない。


まるで桜そのものです。


篠原涼子 藤木直人


しかし桜は、サバサバした男的なのですが、
グジュっとした女的な面も顔を出しますね。


現在社会で、バリバリ仕事をこなしても
やはり「女の子」です。


時には、甘い夢を見たり、心臓がドキドキするような、
恋愛もしてみたいというのが本音でしょう。


桜を見ていると「そんな自分」が、
彼女の中にいるのではないでしょうか?


このドラマが人気なのは、ここですね!
このCMと同じです「ヤバッ、ぐっときた」



インリン 現在は?旦那の名前や仕事は?息子とすれ違いとは?【画像】 [芸能]

インリン 現在
タレントのインリンが双子を妊娠したことを自身のブログで報告しました。現在、妊娠4ヶ月を迎え、母子ともに健康だとか。

そんなインリンは、現在どこで何をしているのでしょう。旦那の名前や仕事も気になります。旦那と息子のすれ違いもブログで報告していましたね。



インリン 現在は?旦那の名前や仕事は?

インリンは、2008年の9月にハッスルの元社員で
デザイナーの藤原勇人さんと結婚しています。


結婚した当時、インリンが32歳、藤原勇人さんが27歳で、
5つ離れた姉さん上房でした。


知り合ったきっかけは、もちろんインリンが、
ハッスルに参加したことですね。


インリン 旦那 仕事


藤原勇人さんは、一般人ということで画像がありません。
デザイナーの女房・インリンが書いた似顔絵です。


結婚後、2人は台湾で新居を構え、
インリンは、2010年に長男を出産しています。


旦那の藤原勇人さんは、中国語がまったく話せず、
インリンが教えていたようですね。





台湾に行ってもデザイナーの仕事をしていた藤原勇人さん。
2012年に中国語がしゃべれるようになったようです。


そんなこともあって、2012年の7月に、
台湾で日系の会社に就職しましたとインリンが報告。


日系といっても社員は99.9%が台湾人のようですが?


インリンの旦那・藤原勇人さんは、
台湾で働くのが夢だったそうで、
台湾で生活することも彼が望んだようです。


どちらにしても幸せそうですね。





インリン 旦那と息子とのすれ違いとは?

今でこそ中国語をしゃべれるようになった
藤原勇人さんですが、息子が小さい頃は、
言葉のすれ違いでいろいろあったようです。


ある日息子が出かけるパパに「抱きしめて」と
中国語で甘えたことがあったそうです。


藤原勇人さんは、中国語がわからず「行ってらっしゃい」
と言っていると勘違いし、「行ってきます」と言って、
手を振りながら出かけていったそうです。


息子は悲しそうな顔で涙を流し、大泣きしたとか?


インリン 旦那 画像


中国語を話す息子と日本語しか話せないパパとの間に、
チョットした溝みたいなものができた時期もあったそうです。


藤原勇人さんは、そんなこともあって、
一生懸命に中国語を勉強したようですね。


国際結婚では、誰もがぶつかる言葉の壁ですが、
息子とのコミュニケーションが取れないのは、
辛かったかもしれませんね!

松嶋尚美 旦那 仕事や収入は?名前や年齢は?ヒモ生活とは?【画像】 [お笑い]

松嶋尚美 旦那 仕事
タレントの松嶋尚美さんが、「2900グラムの元気すぎる女の子が生まれました」と第2子が誕生したことを報告しました。

ところで、松嶋尚美さんの旦那の仕事や収入、名前や年齢が気になりますね。ヒモ生活をしているという噂も・・・?松嶋尚美の旦那を探ってみます。





松嶋尚美 旦那 仕事や収入は?名前や年齢は?

松嶋尚美さんの旦那は、ヒサダ トシヒロさん。
本名は、久田 俊裕(ひさた としひろ)といいます。


1969年12月24日生まれで43歳、大阪市出身で、
身長170センチ、血液型A型で顔がこちら!


松嶋尚美 旦那 収入


イケメン・・・?とはお世辞にも言えませんが、
優しそうな感じの方ですね。


彼は、1991年にお笑い芸人として「のイズ」を結成、
1998年に解散するまで7年間芸人として活躍。


2001年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」
を結成し、現在もボーカリストとして活躍しています。





どうしてロックバンドマンとお笑い芸人の
カップルが誕生したのでしょう?


2人は、旦那がお笑い芸人をしていた時の先輩・後輩の仲。
2008年6月に松嶋尚美さんと結婚。


2011年に長男の珠丸(じゅまる)くんが誕生し、
2013年6月18日に長女が誕生しています。






松嶋尚美 旦那 ヒモ生活とは?

松嶋尚美さんの旦那・ヒサダ トシヒロさんは
ラジオ番組をやりながらライブ活動をしています。


ラジオの出演料が一般に1本4~5万と言われています。
ライブでの収入はわかりませんが、多くはないでしょうね。


松嶋尚美さんの収入と比較したら旦那・ヒサダ トシヒロさん
の方が低いことは確かですね。


旦那が仕事をしないで遊んでいるわけではありませんが、
あまり知られていないので「ヒモ生活」をしているのでは?
という噂が立ったようです。





そんな松嶋尚美さんの旦那・ヒサダ トシヒロさんは、
意外な力を持っているんですよ。


2007年に松嶋尚美さんが松竹芸能から独立して、
個人事務所を設立しました。


その翌年、旦那・ヒサダ トシヒロさんと結婚。


旦那・ヒサダ トシヒロさんは、
芸能界のドンと呼ばれる芸能プロのオーナーに
「松島をよろしくお願いします」と一言。


その後、松嶋尚美さんの仕事が急増したとか?
恐るべし、旦那・ヒサダ トシヒロ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。