So-net無料ブログ作成
検索選択

小島慶子 夫 誰?離婚とは?ツイッター削除の理由は?女優転身か? [女子アナ]

元TBSアナウンサータレントの小島慶子さんが、
突然、ツイッターのツイートを削除して話題になっていますね。


小島慶子さんは、事務所の移籍を行い、女優に転身か?という声も…?
彼女の夫が誰なのか?離婚の噂も気になりますね。


そんな小島慶子さんを探ってみました。





小島慶子 夫 誰?離婚とは?

まずは、小島慶子さんのプロフィールから
覗いてみましょう。


名前は小島慶子(こじまけいこ)で愛称はオジキ。
1972年7月27日生まれで今年41歳です。


出生地はオーストラリア パース市で、
幼少期は海外で暮らしています。





学習院大学法学部政治学科を卒業した才女で、
1995年にTBSテレビのアナウンサーになりました。


彼女は、身長が172㎝と高く、後輩の小倉弘子アナと共に
TBSのツインタワーと呼ばれていたそうです。





小島慶子さんの夫は、2000年に結婚した
テレビ制作会社に務める男性です。


一般人ということで、名前などは公表されていません。


2人の間には、子供が2人いるようですが詳細は不明です。
ただ、第二子出産後に「不安障害」になったという情報も?


「離婚」の検索ワードが上がっていますが、離婚はされていません。
どうして検索されているのかも不明です。


ネット上では、彼女の発言がキツイことから、
「離婚」の噂が立っているという声も聞こえます。






小島慶子 ツイッター削除の理由は?

小島慶子さんのツイッターは、
フォロワー10万人を超える人気のツイッターです。


先日、41歳の誕生日を迎えましたが、
お祝いや励ましの言葉が多く寄せられ、感謝も呟いていました。


ところが、突然ツイートをすべて削除してしまったと
フォロワーから驚きの声が上がっています。





彼女のツイッターを確認したのですが、
ツイートをすべて削除したのに「3133ツイート」の表示が…?


ひょっとしたらツイッターのトラブルかもしれません。
彼女が削除したのではなく、表示されていないだけかも?


チョット様子を見てみましょう。






小島慶子 女優転身?

小島慶子さんが、TBS系列の芸能事務所「キャスト・プラス」から
「オスカープロモーション」に移籍します。


有名女優やアイドルなどが所属する事務所に移籍することで、
「女優転身では?」という憶測が飛び交っています。


そんな憶測で騒がれているとき「女優じゃねぇから!また来週」と
「小島慶子のオールナイトニッポンGOLD」で吐き捨てた彼女。


TBSのアナウンサーだった彼女はフリーアナウンサーになり、
最近ではアナウンサー以外でもテレビで見掛けるようになりました。


口では強気な発言をしていますが、事務所移籍を考えると
女優転身は否定できないのではないのでしょうか?

綾瀬はるか 性格が面白い?天然で可愛い!小悪魔的な面も! [芸能]

NHK大河ドラマ「八重の桜」の主演している綾瀬はるかさんは、
性格が天然で面白いし、かわいいと思いませんか?


綾瀬はるかさんがバラエティ番組に出るたびに、
色々なエピソードを作っていきますね。


しかし、小悪魔的な面もあるようですよ





綾瀬はるか 性格が面白い?小悪魔的な面も!

綾瀬はるかさんって、人を見るときに、
「ウルウルした目」で見るときってありますよね。


自分では、意識してやっているつもりはないんだけど、
スタッフやメイクさんによく言われるそうです。


「そんな目で見るなよ」って!


今にも泣きだしそうで「なんとかして」と訴えている目ですよね。
そんなとき「小悪魔だね」といわれるとか?


自分でも、嫌なことが重なって「もう、なんなの?バカ~!」と
嘆いているうちに、「あ、今私、すごく性格悪い」って思うそうです。


そんな「小悪魔」な目で見つめられたら、たまりませんね。





綾瀬はるか 性格が面白い?天然で可愛い

綾瀬はるかさんの性格、自分では「天然ではない」と
言い張っていますが、それ自体が天然ですよね。


綾瀬はるかの「天然ボケブリ」はわざとでは?
などという声もありますが・・・?


もし、わざとやっているなら綾瀬はるかさんは、
「笑いをとる天才」ではないでしょうか?





あのナイナイの岡村さんでさえ、
「綾瀬はるかは美味しいところで笑いを持っていく」
と言わせるほどですからね。


彼女は真剣に受け答えしているのでしょうけど、
チョット、ズレているんですよね。それが可愛いんです。


深夜のバラエティ番組で土田晃之さんに
「ホリプロより吉本に入った方が良いんじゃないの?」
と言わせるくらいのボケっぷりですからね。






綾瀬はるか 性格が面白い? エピソード


では、綾瀬はるかさんの有名な天然ボケを
少しだけ紹介します。


「父親との思い出は?」と聞かれて「行ってらっしゃい!」
と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。
それが思い出ですと!


「趣味は何?」と聞かれて、「"飲・食・睡・眠"」と答え、
それ、趣味じゃないでしょう と突っ込まれた。





子供は何人欲しいですか?」と聞かれて、
「子供は2人欲しい、女、女、男」と答えた。3人じゃん!


「キムちゃん、ハモろうよ!」ともちかけられたとき
ミルキィ~はママの味~」と一人で熱唱した。
ハモるって・・・何なの?


脚が速かったという彼女に
「100m何秒くらいだったんですか」と聞いたら、
「うーん、、、7秒!」


まだまだありますが、この辺で!






綾瀬はるか 性格 高評価

ある関係者は、
綾瀬はるかさんは、共演者やスタッフ受けがとても良いし、
悪い話を聞いたことないと話していました。


また、別の関係者は、
全く悪口は言わないのはもちろん、自分が嫌味を言われても
全然気付かない天然ボケッぷりですね。そこがまた可愛いんです!





週刊実話に掲載されていた性格ランキングでも、
堂々の1位を獲得していた綾瀬はるかさん。
彼女の天然ボケが評価されたのではないようです。


彼女は、上にも下にも別け隔てなく話をすることや
ドラマの撮影が押しても文句ひとつ言わないことがいいようです。


とにかく性格が良いことが評価されたようですね。

丸林広奈 出身高校や大学は?噂の彼氏とは?CanCam表紙に! [芸能]

めざましテレビ動画映画風に撮影できるアプリを紹介していた
丸林広奈さんは、CanCam表紙を飾って話題になっていますね。


丸林広奈さんのプロフィールや出身高校、現在通っている大学
そして噂の彼氏も気になりますね。


そんな丸林広奈さんを探ってみました。





丸林広奈 出身高校や大学は?プロフィールは?

本名は丸林広奈(まるばやし ひろな)さんで、
愛称は「まるちゃん」と呼ばれています。


1992年6月6日生まれで21歳、福岡県出身。
身長は157㎝で血液型はB型、趣味はドライブやカラオケで、
特技はフルートや書道だそうです。


出身高校は城東高校のようです。
彼女のブログにそれらしきことが書いてありました。


現在は、福岡大学に通う女子大生。
と言っても普通の女子大生ではないんですよね。

CanCamの読者モデルとして活躍し、表紙を飾ることも。
地元福岡のFM局ではパーソナリティも担当しています。






丸林広奈 噂の彼氏とは?

丸林広奈さんが地元のショッピングモール内でバイトをしているとき、
既に働いていた噂の彼氏と知り合ったようです。


彼は、1つ年上で大学2年生のときに出会って交際に発展。
しかし、現在も交際が続いているのかは定かではありません。






丸林広奈 CanCam表紙に!

読者モデルだった丸林広奈さんがCanCam表紙に、
掲載されたことで注目を集めるようになりました。


彼女を起用した編集長は、今のCanCam世代の女の子を引きつける
「吸引力」が丸林さんにはあると言っています。


そして、157cmという小柄にも関わらず、彼女の着た服が欲しい
と思わせる天性の"モデル力"も持ち合わせているようです。


また、地元福岡の大学に通う普通の女子大生という点が、
読者と距離の近い「リアル」な存在も魅力的だとか?






丸林さんは、単独表紙に起用することを告げられたとき、
「なんで女子大生の私が…?」と正直思ったそうです。


でも、CanCamの表紙を見た人が、「この子だれ?」って調べ、
「普通の女子大生でもここまでできるようになるんだ!」と思ってくれて。


「私も頑張ろう!」とやる気になってくれると嬉しいから、
挑戦してみました…と胸の内を語っていました。


これからは、「丸林広奈」に注目ですね!

八木亜希子 離婚 の噂は?子供や旦那は?あまちゃんで失踪中?見せ場は? [芸能]

フリーアナウンサー女優としても活躍している八木亜希子さん、
彼女は旦那と離婚したという噂がありますが本当なのでしょうか?


八木亜希子さんは、人気の朝ドラあまちゃんにも出演中で、
現在、失踪しています。見せ場が近いという情報も?




八木亜希子 離婚の噂は?子供や旦那は?

八木亜希子さんは、2002年の10月に大学時代の同級生で、
外資系金融機関に務める会社員の方と結婚しました。


2人は、大学時代に交流があったが、就職後は疎遠になっていた。


ところが、2002年の1月に彼女が旅行でアメリカを訪れた際、
現地に赴任していた彼と再会し、交際がスタートしたようです。


結婚後は、アメリカ・カリフォルニア州サンノゼに滞在し、
サンタクララ大学大学院へ入学しましたが、2009年の4月に
フジテレビ「BSフジLIVE プライムニュース」のMCを務めるため、
休学して帰国しています。





八木さんと旦那の離婚の噂は、2011年の1月頃からです。
彼女が指輪をはずして番組に出演したのがきっかけでした。


八木亜希子さんは、大事な指輪を仕事場でなくしたくない
という理由で、職場には指輪をしてこなかったようです。


しかし、彼女のことをよく見ている人がいるんですね。
八木さん夫妻は、離婚はしていませんし、不仲説もないようです。





八木さんと旦那さんとの間に、まだ子供はいないようです。
仕事の関係で作らなかったのか、不妊なのか解りません。


しかし、彼女も48歳になりました。
高齢出産されている方もいますが、チョット難しいかもしれません。


子供がいないから女優として頑張れるってこともあるかも?
どちらにしても、今後出産する可能性は低いと思われます。






八木亜希子 あまちゃんで失踪中?見せ場は?

人気の朝ドラ「あまちゃん」にヒロイン・アキの親友である
ユイとヒロシの母親役を演じている八木亜希子さん。


岩手県のテレビ局の女子アナ出身で地元の名士に見初められ、
入社2年目で寿退社し、専業主婦で2人を出産した。


何不自由なく生活していたが、旦那が倒れたことがきっかけで蒸発。
失踪中だったが、上野で見知らぬ男と歩く姿が目撃された。





女子アナが朝ドラに出演したのは、元NHKの野際陽子さん以来。
「芝居はハッキリ言って下手です」と監督はハッキリと?


しかし、彼女の素材そのものがそれを補っていると監督。
確かに、ドラマの足立よしえ役は彼女そのものという感じがします。


8月に入った19~20週目に彼女の「見せ場」があるとか?
どんな展開になるのか、天然女優のお手並みを拝見しましょう!

あまちゃん 水口 恋愛から退社か?荒巻太一が美女と極秘計画とは? [芸能]

あまちゃんに出演中の松田龍平さんが演じる水口琢磨が「かっこいい」と
最近話題になっていますね。彼とアキは恋愛に発展し退社するのか?


そんなあまちゃんで、プロデューサー荒巻太一を演じる古田新太さんが、
プライベートで意外な一面をキャッチされたようです。




あまちゃん 水口 恋愛から退社か?

あまちゃんに出演中で水口琢磨を演じている松田龍平さんは、
俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの長男です。


彼は、1983年生まれで今年29歳、堀越高校を中退し、
1999年からテレビ映画で俳優として活躍しています。


松田龍平さん演じる水口琢磨のドラマでの設定は、
芸能事務所「ハートフル」のスカウトマン兼敏腕マネージャー。




ヒロイン・アキと友人のユイが「地元アイドル」として、
注目され始めた頃からドラマに登場しています。


琥珀掘り・勉さんに弟子入りを志願した風変わりな男という設定で、
アキとユイを観察し、アイドルへと導いていく。


東京では、アイドルグループGMT47のマネージャーとして、
時には冷たく、時には温かく彼女たちをアイドルに育てていく。




あまちゃんの東京編に入ってからは、水口琢磨の出番を多く、
マネージャーとしてのシーンに「かっこいい」という声が増えています。


そんな彼とヒロインのアキがドラマの中で恋愛に発展するのでは?
と予測する書き込みも増えているとか?


また、アキがGMT47を解雇される展開になることから、
水口琢磨も退社し、2人で新たな芸能事務所を探すなどの予測もあります。


どちらにしても「あまちゃん」は主役級の人物が多数登場して、
なにかと注目を集めていますね。





あまちゃん 荒巻太一が美女と極秘計画とは?

あまちゃんで、「太巻」こと荒巻太一プロデューサーを
演じているのが個性派俳優の古田新太さんです。


ドラマの中では、アキの母親・天野春子がアイドルを目指しているとき、
彼女を上手く利用して、出世していくクセものを演じていますね。


ところが、プライベートでもクセもののようです。




彼女いない歴3年の記者が三軒茶屋の居酒屋で飲んでいた。
そのとき「ねェねェ、スペイン行こうよ」と声がしたのでチラ見した。


そうしたら、「太巻」こと古田新太さんが、目の大きな美女を
スペイン旅行に誘っていたというのです。


その後も、その美女を口説き続けていた古田さんは、
1時間ほどで店を出ていったとか?




古田新太さんは、元タレントの西端弥生さんと結婚し、
18歳くらいの長女がいます。


彼の女好きは業界では有名だそうで、モテモテだと言います。
フライデーにスクープされたこともあるとか?


恋愛禁止の「アメ女学園」もトップクラスは関係なし。
まるでどこかのグループのようですね?

戸田恵梨香 激やせ めちゃイケが凄い!原因は綾野剛?性格ストレス? [芸能]

女優の戸田恵梨香さんが、先日めちゃイケに出演していましたが、
激やせした様子が印象的で話題になっていますね。


戸田恵梨香さんは、月9のドラマで準主役を務めていますが、
激やせの原因は仕事上での性格ストレス?それとも綾野剛との失恋なのか?




戸田恵梨香 激やせ めちゃイケが凄い!

7月から始まった月9の注目ドラマ「SUMMER NUDE」のメンバーが
「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー「ガリタ食堂」に出演。


ドラマのPRを兼ねて出演したのですが、準主役の戸田恵梨香さんの
激やせぶりにビックリ!ネット上でも話題になっています。


彼女は現在、身長163㎝で体重が42キロだそうです。
チョットやせ過ぎていて、病気にように見えてしまいます。


役作りのためのダイエットや多忙状態が続いていたことも、
激やせした原因のひとつでは?という声も聞こえます。


はたしてそれだけなのでしょうか?





戸田恵梨香 激やせ 原因は綾野剛との失恋?

戸田恵梨香さんは、3年前に俳優の綾野剛さんと熱愛に発展。
一度破局しましたが、昨年の夏に復縁しました。


復縁旅行中だった2人をフライデーがゲットし、
世間に2人が復縁したことを大々的に報じました。


綾野さんが、NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演し、
ブレークするようになってから急接近。




同棲や結婚秒読みの噂まで聞こえるようになりました。
しかし、戸田さんの父親の反対がきっかけで溝ができ始めた。


そこに来て、お互いに仕事が忙しくスレ違いが多くなり、
破局していったと言われています。


戸田さんの激やせは、破局による精神的及び肉体的ストレス
ではないかという説もあります。


すべてではなくても、多少はあるかもしれませんね?





戸田恵梨香 性格ストレス?

一方で、戸田さんは共演者との不仲説が取り出されています。
そんな性格的なストレスが、激やせにつながったのでは?という噂も!


彼女には、新垣結衣さんとの現場で共演したときのエピソードや
香里奈さんとの不仲説が噂されていますね。


戸田さんは、不仲ではないと完全否定していますが内心は…?
性格的なストレスが激やせにつながることもあります。


彼女の性格のキツさは、業界では有名ですからね?


どちらにしても、病気などではないといいのですが?
そして、月9の「SUMMER NUDE」の楽しみです!

石橋貴明 石川遼 絶縁とは?暴れん坊石橋貴明の賞味期限切れとは? [芸人]

とんねるずの石橋貴明さんとプロゴルファーの石川遼さんが、
絶縁状態になっていると言うが何が起こったのか?


暴れん坊で暴走し、数々の汚名伝説を残している石橋貴明さんが、
賞味期限切れとはどういうことなのでしょうか?




石橋貴明 石川遼 絶縁とは?

石橋貴明さんと石川遼さんの絶縁状態を引き起こしたのは、
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」とい恒例の番組のロケ中のようです。


当日は天気もよくないことから、撮影時間を1時間は早めようとした。
ところが、石川さんが食事を取りたいと言い出した。


食事が終わって、さて収録という段階になったら、
練習してからでないと収録はできないと言いだしたようです。




結局、食事と練習で3時間以上も待たされたとんねるずの2人。
ついに、石橋貴明さんが切れてしまった。


「オイ、いつまで待たせるんだ」とスタッフに当たり散らし、
「アイツは変わっちまったな、悪いほうに」と絶縁宣言。


ゴルフの収録が始まっても石橋さんは一言も石川さんと口をきかず、
木梨さんが大人の対応で機嫌を取っていたようです。


しかし、石川遼さんは、石橋さんを激怒させていることに気づかず、
最後までマイペースで収録をしていたそうです。




石川遼さんは、ゴルフのトーナメント後のインタビューでも、
1~2時間は平気で報道陣を待たせるようです。


海外へ行ったときも同じようなスタイルを取ることから、
海外メディアを怒らせてしまったこともあるとか。


今回の件は、3時間以上も関係者を待たせた石川さんも悪いし、
収録中も口をきかない石橋さんも大人気ない感じですね。





暴れん坊石橋貴明の賞味期限切れとは?

石橋貴明さんと木梨憲武さんがとんねるずを結成したのが1980年。
その後は、関東お笑い界の頂点まで登りつめた2人。


特に石橋さんは、武闘派芸人スタイルでテレビ放送中に、
数々の暴走事件を起こすことで知名度を上げていったようです。


しかし、3月末で終了した彼とビートたけしさん共演の
「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」から雲行きが…?





面白い番組を作ると意気込んでいた石橋さんでしたが、
彼本来の面白さを出しきれず、低視聴率を理由に打ち切りとなった。


「うたばん」や「ザ・ミュージックアワー」も終了した今、
関係者の間では「石橋貴明の賞味期限は切れた」と言われているとか?


全盛期は、数千万円するテレビカメラを壊したり、アイドルや大物芸人を
イジリと噛みつきで視聴者の笑いを取るなど、凶暴な男のイメージがあった。





しかし、年齢も50代に突入し、ネット上で炎上して活動に影響するなど、
以前の「暴れん坊石橋貴明」のイメージがなくなったのが原因のようです。


彼がイジった影響でメジャーになった女優タレント
スポーツ選手は多いと言います。


そんなことを知っている関係者は、暴れまわるタカさんを見たいと
オファーをかけている人もいるようです。

風間俊介 前科の真相は?熱愛彼女と結婚?救命病棟24時で医師役に? [芸能]

ジャニーズの個性派俳優で知られている風間俊介さんが、
熱愛彼女と結婚していたことが報じられましたね。


そんな風間俊介さんを検索すると「前科」という検索ワードが?
救命病棟24時では初めて医師役に挑戦する風間俊介さんを調べてみました。



風間俊介 前科の真相は?

風間俊介さんは、1983年6月17日生まれで今年30歳。
東京都出身でA型の彼は、少年時代にジャニーズに所属しました。


風間さんの「前科」については、犯罪に関係したことではないですね。
彼がドラマで演じた役柄からきているようです。


風間さんは、1999年に放送された「3年B組金八先生」の5シリーズで
兼末健次郎を演じていたのですが覚えていますか?




兼末健次郎は、学級内暴力やいじめなどで学級崩壊を企み、
生徒たちに指示するなどのボスで頭の良い生徒だった。


そんな兼末には、家に引きこもり暴力を振るう大学生の兄がいた。
彼の母は、兄に愛想が尽き、弟に期待を寄せていた。


しかし、母親からの期待は、彼にはプレッシャーとなって襲いかかってきた。
その反動が校内暴力に発展し、最後は母親を刺してしまうことになる。




このようなドラマの筋書きでしたが、この「母親を刺した」から
「前科」というキーワードに結びついているようです。


風間さんは、この3年B組金八先生の5シリーズに出演してから
3年B組金八先生ファイナルまですべてに出演しています。


彼と3年B組金八先生はそれだけファンには印象深いのではないでしょうか?
そんな関係もあって、10年以上も検索されているのでしょうね。






風間俊介 熱愛彼女と結婚?


風間俊介さんが、昨年末に一般女性とのデート現場を目撃され、
熱愛報道が流れていましたが、5月に結婚していたようですね。


お相手の女性は、一般会社員で35歳、姉さん女房ということですね。
10年以上のおつき合いをしていたとは、ジャニーズとしては異例では?


2004年に知人の紹介で知り合って、交際に発展しました。
彼女は小柄で女優の本仮屋ユイカさん似の美人だそうです。




NHKの朝ドラ「純と愛」で共演していた夏菜さんとも
ドラマの中ではいい関係でしたが、そんな関係だったのでしょうか?


3月で「純と愛」が終了し、仕事が一段落したタイミングが、
5月上旬だったようで、こっそりと婚姻届を提出したとか。


どうしてこのタイミングで発表したのはわかりませんが、
ドラマ出演などの関係もあるのでしょうか?






風間俊介 救命病棟24時で医師役に?

結婚していたことを発表した風間俊介さんが、7月から始まった
救命病棟24時で初めて医師役に挑戦します。


風間さんが演じる広瀬斎(ひろせいつき)は後期研修医で、
自ら救命救急センターを志願してきた期待のホープという設定です。


白髪は気にするのに、寝癖は気にしない、みたいなちょっとよく分からない美的センスを持っていて、そういう部分は少し自分と共通しているかなと思ったりします」

と今回の役柄について語っていた風間俊介さん。


どんな先生を演じてくれるのか楽しみですね!
しかし、上手いタイミングで話題づくりするものですね事務所も!

鈴木杏樹 子供 流産した噂とは?夫の病名は肝臓がん?宅見組とは? [芸能]

女優の鈴木杏樹さんが7月からドラマに出演しますが、
彼女が子供を流産したという噂は本当なのだろうか?

外科医をしていた鈴木杏樹さんの夫が病気で亡くなってしまいましたが、
肝臓がんだったという噂もあります。

宅見組との繋がりなど、鈴木杏樹さんをリサーチしてみます。



鈴木杏樹 子供 流産した噂とは?

鈴木杏樹さんは、1998年の1月に腸閉塞で入院したことがあります。
その手術を担当した医師の一人が日本大学病院外科部長の山形基夫さん。


彼女の入院、担当医師という関係から交際に発展し、
1998年の6月に結婚というゴールをつかみました。


2人は、結婚後も仕事と家庭を両立させ、
仲の良い夫婦だったようです。




そんな仲の良い夫婦でもなかなか子供ができなくて、
彼女は不妊治療を行った時期もありました。


「子供がいたらどんなにか楽しいだろうと思います。
でもこればかりは自然に任せようと思っています」
と言っていた杏樹さんは、暗い表情でした。


しかし、妊娠することができなかった。
結婚して15年子供がいないまま夫は他界してしまいました。


彼女が流産したというのは根も葉もない噂のようですね。
噂の出所はわかりませんが、何かの勘違いでしょう。




鈴木杏樹 夫の病名は肝臓がん?

彼女と結婚した夫の山形基夫さんは、
5~6年前から内臓疾患を抱えていたようです。


昨年末に肝臓移植のためにボストンの病院に入院。
準備を進めているとき容態が急変し帰らぬ人となってしまった。


通夜のとき彼女は病名について「プライバシーを守ってあげたい」
と医師であった夫こと思い多くを語りませんでした。


ネット上では、肝臓移植は肝臓がんだったのでは・・?という声も!
いずれにしても、やつれ果てた彼女の顔が・・・?




鈴木杏樹 宅見組とは?

鈴木杏樹さんは、山口組の若頭だった宅見勝さんの
愛人だったと噂されています。


噂ですからわかりませんが、寵愛を受けていたようです。
しかし、1997年に彼は暗殺されてしまいました。


そして、その半年後に山形さんと知り合い結婚。


この噂が本当なら、鈴木杏樹さんは今までの人生で、
愛した男性を2人亡くしたことになりますね。

柳原可奈子 干される と創価の関係は?知っとこ欠席の体調不良は癌? [芸能]

タレントの柳原可奈子さんが、レギュラー番組のしっとこを
体調不良で欠席していましたね。彼女に癌の疑いがあるのか?

柳原可奈子さんを検索すると「干される」というキーワードも?
彼女が干されたという記憶がないので、チョット調べてみました。


柳原可奈子 干されると創価の関係は?

柳原可奈子さんは、3月にお父さんを亡くしたときは、
ショックで元気がありませんでしたね。


でも、すぐに元気を取り戻して今までの笑顔を見せてくれました。
テレビにも多数出演していますね。調べてみたらビックリ!


「知っとこ」「笑っていいとも!」が代表的な番組ですが、
それ以外にも8本のレギュラーを持っているんですよ!


こんな状態からどうして「干される」という検索ワードが・・・?
むしろこのレギュラー10本の方が異常ワードですよね!





実は、柳原可奈子さんが、創価学会の会員ということは、
ネット上では知れ渡っていますね。


以前、創価学会を批判したことで芸能人が干された事件がありました。
そんな関係で「創価学会」と「干される」がリンクしているようです。


柳原さんが干されることはまずないんじゃないでしょうか?
彼女の忙しさもここら辺が絡んでいるようですから!





柳原可奈子 知っとこ欠席の体調不良は癌?

そんな柳原可奈子さんが、体調不良を理由に、
司会を務めている知っとこを欠席していましたね。


そればかりか、メインパーソナリティーを務める
フジテレビの特番「FNS72時間テレビ」の制作発表会も欠席。


さらに、レギュラー出演している「笑っていいとも」も
出演を見合わせることになったようです。




事務所の発表では、彼女が体調不良を訴えたので、
検査のための入院をさせていて、深刻な状況ではないと言っています。


でも、頭痛がひどいという状況らしいので、
脳に何らかの異常が起きたのでは?ひょっとしたら癌という声も?


いずれにしても、あれだけ元気がよかった彼女だけに心配です。
年齢的にもまだ27歳ですし、癌などではないと思います。


多分、レギュラー10本抱えての疲れによるものでは?
もしそうなら、しっかり休養して元気な姿を見せてもらいたいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。