So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃 スキャンダル 元彼を利用してトップに?ブスからかわいいに? [芸能]

指原莉乃さんは、スキャンダルで元彼がいたことがばれて
AKB48からHKT48に異動させられました。


しかし、指原莉乃さんはそのスキャンダルを利用して
第5回総選挙で1位になり、センターの座を勝ち取りましたね。


ブスからかわいいと言われ出した指原莉乃さんを調べてみました。




指原莉乃 スキャンダル 元彼を利用してトップに?


指原莉乃さんは、2008年~2009年頃交際していた
元彼にスキャンダルネタを週刊誌に暴露されてしまいました。


元彼は、AKB48のファンで舞台をよく見に行っていたところ
指原さんの方から積極的に交際を申し込んできたと暴露。


当時16歳くらいの指原さんの上半身裸の写真やキス画像など
アイドルとしては致命的な画像も公開されてしまいました。




この報道がされた後、HKT48に移籍させられ、
「終わった」と指原さんはコメントしていましたね。


しかし、この事件がきっかけで指原さんの注目度が増し、
バラエティ番組でいじられながら人気が上昇していきました。


そして、スキャンダルを逆に利用して人気物になった指原は、
中国人人気も重なって総選挙で1位を獲得したのです。


彼女が1位を取ったことに疑問や不満を抱く人がいますが、
ここまで復活させた彼女の気持ちの強さに拍手をしたいです。




指原莉乃 ブスからかわいいに?


指原莉乃さんは、アイドルらしからぬアイドル、
かわいくなくて逆に応援したくなると言われていました。


明石家さんまさんからは「ブス担当」、
有吉さんは「ブスの時代なのかな」と指原さんを語り、
「ブスはいじりやすくていい」とも言っていました。


一般的には普通にかわいいと思うのですが、
アイドルの中にはいるとどうしても「ブス」になっていました。




しかし、最近の指原さんの評価が変わっています。
それは「指原が意外とかわいく見えてきた」というのです。


特に総選挙で1位をとり、センターに立つようになってから
歌っているしぐさや表情がかわいくなったと評判です。


彼女も20歳ですからね、女らしさが出てきたのでしょうね。

安達祐実 熱愛 桑島智輝はカメラマン?がんで激やせ?元旦那や子供は? [芸能]

女優の安達祐実さんに熱愛報道が出ましたね。
お相手はカメラマンの桑島智輝さんだといいます。


そんな安達祐実さんは、がんで激やせしたという噂があります。
元旦那や子供のことも気になりますね。


何かとお騒がせな安達祐実さんを覗いてみました。




安達祐実 熱愛 桑島智輝はカメラマン?


安達祐実さんの熱愛相手は、写真集「私生活」を撮影した
カメラマンの桑島智輝さんだと報じられています。


記事によると、衣類が入った大きな袋を持った桑島さんは、
リュックからカギを取り出すと安達さんのマンションに入っていった。


2人の噂は、今月初めにも報じられていて、
子供を母に預けてデートを楽しんでいたようです。




安達さんと桑島さんは、写真集の撮影を進める中で、
恋愛関係に発展したようです。


桑島さんは、被写体を気遣うタイプで物静かな性格。
「彼にならすべてを見せられる」と安達さんが惚れたようです。


週刊誌の取材に対して「つきあっていません」と
彼女との恋愛関係を完全否定しているようですが…?


合鍵を持って彼女の部屋に自由に出入りしている関係は、
仕事上のおつき合いだけというには無理があります。


桑島さんは、昨年末に奥さんと離婚したばかりです。
独身同士の2人が熱愛に発展してもおかしくありません。




安達祐実 がんで激やせ?


安達祐実さんは、一時期「がんで激やせ」という噂で、
話題になっていたことがありました。


彼女は、がんの疑いがあると診断され、
1週間弱の入院で精密検査をしたようです。


一般病棟と隔離された完全な個室に入り、
安達祐実が入院していることがわからないようにしてもらったとか?




検査結果は、がんではなく無事退院しましたが、
入院中は元旦那が献身的に看病していたとか?


こんな報道が流れた後、彼女の画像が激やせしていて、
「がん」と「激やせ」がリンクしてしまったようです。





安達祐実 元旦那や子供は?


安達祐実さんは、2005年にできちゃった婚で、
スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚しました。


そして、2006年の4月に女の子を無事出産。
子供の名前は「凛(りん)」とつけたようです。


しかし、2009年に離婚しています。
理由は、井戸田さんの浮気、DV,育児放棄のようです。




離婚後、安達さんは実家に子供を連れて戻ったが、
母親が若い彼氏を連れ込み、居場所がなくなり実家を出ています。


そして、離婚後も復縁ラブコールを送っていた
井戸田さんのマンションで同居生活を始めたのです。


しかし、2012年の5月にはその同居も解消。
今回の熱愛報道へと続くのです。


色々あった安達さんですが、
今度こそ幸せをつかんでほしいものですね。

矢口真里 現在 激太り 画像が凄い!ターナー症候群で不妊症? [芸能]

現在、テレビ画面から姿を消していた矢口真里さんの
激太り画像が公開されて話題になっています。


そんな矢口真里さんを検索するとターナー症候群とか
不妊症のキーワードが目立ちます。


何かとお騒がせな矢口真里さんを探ってみました。




矢口真里 現在 激太り 画像が凄い!


矢口真里さんは、不倫が原因で離婚してからマンションにこもり、
姿を見せても変装し、隠れるようにしていました。


しかし、買い物をした矢口さんとお母さん、妹が
タクシーから降りたところを週刊誌記者が直撃しました。


彼女は、肩を出したカットソーパンツ姿に
サングラス帽子をかぶっていました。




得意の大きなマスクをしておらず、顔を隠していない彼女は、
もの凄い激太りで、二重アゴ状態、完全な別人になっていました。


記者が声をかけるが、目を合わせようとせず、首を横に振り、
逃げるようにマンションに向かう矢口さんに…。


「もう、元気になられたのですか?ファンに一言でも」
という記者の呼びかけに


「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすいません」と
数カ月ぶりに彼女から肉声が聞けたそうです。



彼女の表情にはかすかな微笑みがあったそうですが、
心からの笑顔ではなかったようです。





ネット上にある矢口真里さんの激太り画像を見ましたが、
以前のイメージの彼女ではありません。


街ですれ違っても矢口真里だとは気付かないでしょうね。
さすが週刊誌の記者さんは凄いですね。


そんな矢口真里さんは、芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか?
色々噂は上がっていますが、彼女の本心は未だ不明です。





矢口真里 ターナー症候群で不妊症?


矢口真里さんを検索するとターナー症候群や
不妊症などのキーワードが出てきます。


ターナー症候群とは、簡単に言うと低身長であることや
性的発育がない状態を言うようです。


矢口さんの場合も、身長が低いことと
子供ができなかったことから噂になったようです。




しかし、彼女がターナー症候群だという証拠はありません。
そして、不妊症で子供ができなかったのではないようです。


彼女は男が大好きで、男遊びが懲りない女性です。
その結果、今現在の状態にあるわけです。


彼女に子供ができなかったのは、ただ単に遊びたいから?
そちらの可能性が高いと思いますよ!

常盤貴子 旦那 画像 浮気性で離婚?子供は?元彼は松本人志で破局? [芸能]

女優の常盤貴子さんは、長い下積みを経て「悪魔のKISS」で
ヌードシーンを演じ一躍有名になりましたね。


そんな常盤貴子さんの旦那の画像はたいしたことありませんが、
浮気性で子供もいないため離婚間近といわれています。


元彼、松本人志さんと破局した常盤貴子さんを覗いてみました。




常盤貴子 旦那 画像 浮気性で離婚?


常盤貴子さんは、2009年に長塚京三さんの息子であり
演出家で俳優の長塚圭史さんと結婚しました。


旦那の圭史さんの画像を見てもイケメンでもなく、
有名な俳優さんではありません。


しかし、女癖が悪く、浮気性で女性を食事に誘うのは熱心。
舞台をやることが多いので、女優との接点も多いそうです。




2012年の6月には、女優の真木よう子さんとの不倫を
週刊誌フライデーがスクープしましたね。


真木さんにも旦那がいますので当時はW不倫として話題になりました。


しかし、その後ツーショットなどの報道はなく、
舞台の打ち上げで意気投合しただけだったようです。




でも、この旦那は真木さんの他にも永作博美さんや
倉科カナさんなども食事に誘ったことがあるようです。


2人で食事を楽しむくらいならいいのですが、
お酒が入ると手を出すタイプらしいので危険人物ですね。


常盤貴子さんも旦那の浮気は暗黙の了解で今では仮面夫婦状態、
いつ離婚してもおかしくないと言われています。





常盤貴子 旦那 子供は?


常盤貴子さんは、旦那と結婚して4年弱ですが、
いまだに妊娠したこともなく、勿論、子供もいません。


上記のように浮気性の旦那ですからね。
仮面夫婦じゃあ子供ができるはずないですね。


旦那の女癖が治って、常盤さんだけを見るようになれば
子供ができる可能性はあります。


しかし、そのような兆候は見られないようで、
子供より先に離婚しそうですね。




常盤貴子 元彼は松本人志で破局?


常盤貴子さんとダウンタウンの松本人志さんの交際は、
週刊誌でも報じられ、知らない人はいないくらい有名でした。


しかし、次々に飛び出す松本さんの女性関係と
結婚に煮え切らない態度に愛想を尽かした常盤さんは、
自分から縁を切ったと言われています。


松本さんは、常盤さんのことが忘れられず、
別れてからも未練タラタラにしゃべっていましたが…?


常盤さんは、松本さんの浮気発見エピソードなどを綴った
エッセーを出版し、未練のないことをキッパリ伝えました。




その後松本さんは、伊原凛さんと結婚し、子供も生まれて
すっかり子煩悩状態だといいます。


逆に常盤貴子さんは結婚しましたが、
またも女癖の悪い浮気性の旦那と巡り合ってしまいました。


常盤さんと松本さんがつき合っているとき、
もう少し真面目だったら違った結果になっていたでしょうね!

藤井リナ 性格は?手術をTwitterで暴露?結婚報道を否定? [芸能]

モデルの藤井リナさんが、一般男性と結婚報道が出ましたが、
彼女自身がこれを否定して話題になっています。


そんな藤井リナの性格が悪いという噂も?
手術のことをTwitterで暴露される事件もありましたね。


8月で事務所を退社する藤井リナさんを探ってみました。




藤井リナ 性格は?


藤井リナさんの性格が悪いと噂になっていますね。
これは、2008年に起きた原付バイク事件からです。


彼女は1年間に70回も違反を繰り返し、
60万円以上の罰金を払ったようです。


しかも、支払いを命じた督促状がきてから支払ったため、
性格が悪いという評判が上がったようです。




藤井リナさんは、バイクを友人に貸していたため、
自分が違反したのではないと言っていましたが…?


今回の事務所退社の件もこのことが原因では?
という噂もあります。




一方で、彼女の経歴を見ると意外と真面目な面もあります。
そろばん3級、書道二段、硬筆準一段の資格を持っています。


この資格は、真面目に練習しないと取れませんね。
デビュー当時も仕事が来るように努力したといいます。


藤井リナさんは、ある一部な面は真面目な性格で、
ほかの部分が不真面目な性格なのかもしれませんね。





藤井リナ 手術をTwitterで暴露?


藤井リナさんが、小陰唇の縮小手術に着たと
Twitterで暴露されていましたね。


何でも、美容形成外科で働いている友人から聞いて
Twitterに投稿したとか?


しかし、信憑性などほとんどありません。




藤井リナさんもTwitterのアカウントを持っていて
ブログを更新したことをつぶやいたりしています。


しかし、この件に関してはまったくコメントしていません。
というより相手にしない方がいいでしょうね。


下手に否定したりすると炎上するだけですからね!





藤井リナ 結婚報道を否定?


藤井リナさんの結婚相手と報道されたのは、
保険会社に勤務するオールバックのワイルド系男性。


藤井さんの親しい友人には結婚することが決まったといい、
年内に婚姻届を提出すると言っていたとか?




しかし、彼女のオフィシャルブロブで、
「結婚の事実はありません」と完全に否定しました。


結婚報道に関して、事務所にも確認した事実がないようで、
ウソの情報を勝手に流されたとしています。


そんな彼女も結婚願望があることを明かしています。
「結婚という幸せな報告は真っ先に私から報告します」
と結んでいました。

石川梨華 韓国疑惑は?熱愛・結婚しない理由は?双子のような妹とは? [芸能]

元モーニング娘の石川梨華さんが、自身のブログに、
双子のような妹をアップして話題になっていますね。


そんな石川梨華さんですが、韓国人疑惑が浮上していますね。
そして、熱愛や結婚をしないのはなぜなのか?


最近話題の多い石川梨華さんを覗いてみました。




石川梨華 韓国疑惑は?


石川梨華さんには、在日韓国人という疑惑がありますね。
金杏梨という名前で活動していたという噂もあります。


また、Jミート(日本食肉消費総合センター)のCMを
単独でゲットしたことが、証拠としている噂もあります。


そして、石川梨華さんのお父さんは、
朝鮮総連の幹部という話もありますね。




石川さんの所属しているアップフロントは、
韓国系の人が経営していて、所属タレントもほとんどが在日韓国人。


モーニング娘でいえば、藤本美貴さんや後藤真希さん、
高橋愛さんも在日韓国人疑惑が出ています。


彼女らの真相ははっきりしませんが、
噂や記事になるってことは、在日韓国人の可能性が高いかも?





石川梨華 熱愛・結婚しない理由は?


石川梨華さんが、過去に熱愛と噂が上がった彼は、
金子賢さん、速水もこみちさん、仲村俊介さん、竹野内豊酸など
そうそうたるメンバーがいましたね。


しかし、週刊誌が報道しているのは食事や飲み会をしていた
ということが多く、ツーショット写真は1枚もありません。


彼女も今年で28歳になり、結婚適齢期ですよね。
あの保田圭さんも今年結婚しましたからね。




ルックスやスタイルからいって、彼氏ができないのが不思議です。
彼女自身に何か致命的な欠点があるのでしょうか?


一説には風呂嫌いの汚ギャルで、ワキ毛の手入れ嫌いで伸ばし放題。
だから彼氏ができないっていう噂もあります。


信じたくありませんが、本当なら納得してしまいますね。
だから5億円でAV出演などという記事が出ているのでしょうか?





石川梨華 双子のような妹とは?


石川梨華さんが、双子のようなそっくりな妹を
自身のブログにアップして「美人過ぎる」と話題になっています。


サングラスをしているので素顔を確認できませんが、
石川さんと髪型や顔の輪郭はそっくりです。


石川梨華さんも、妹は私とそっくりとよく言われるといい、
妹の身長が10㎝たかいから彼女の方がお姉さんに間違えられるとか?




ネット上では、妹の名前は石川由梨亜さんといって画像もあります。
現在は、ネイリストとして活躍しているようです。


芸能界に入っても十分いけたと思うのですが、
お姉さんの影響で辞めたのでしょうか?


石川由梨亜は、将来自分でホームエステを経営したいとか?
彼女は芸能界より美容関係が好きだったようです。

安田美沙子 ゴミ屋敷 赤い虫が?激やせの理由は薬?運動? [芸能]

安田美沙子さんは、自分の部屋がゴミ屋敷状態で、
カーテンの後ろに赤い虫がたくさんいたと言っていましたね。


華やかなイメージから不衛生なイメージに変わった安田美沙子さん、
運動が大好きなことでも有名ですが、激やせしたのはどうしてなのか?


そんな安田美沙子さんについてまとめてみました。




安田美沙子 ゴミ屋敷 赤い虫が?


安田美沙子さんは、片付けのできない女、
自分の部屋をキレイにすることができない女と暴露しましたね。


彼女の部屋は、物が多すぎる上に掃除をしないから、
本当にゴミ屋敷状態だと友人の優木まおみさんが言っていました。


安田さんの部屋に行った優木さんは、食器が山積みでカビが生えていたとか
ゴミ箱の裏やカーテンの裏に赤い虫が大量にいたと言っていました。




人は見掛けに寄らないとはよく言ったもので、
安田美沙子さんが片付けができない女とは思いもよりませんでした。


しかし、ネット上では彼女に共感する女性が多く、
私も片付けできる女にかわりたいという書き込みが…?


安田さんも交際中の彼氏と結婚の噂がありますが、
片付けできない女では結婚しても上手くいかないかもしれませんね。





以前、片付けできない女性が、彼氏が来る前日に大掃除していたのですが、
あるときそれがばれてしまい、別れてしまったという話がありました。


男性からしたら女性は清潔にしているイメージが強いから
部屋が汚いというのは致命的なイメージダウンにつながります。


安田美沙子さんは、これから結婚・出産を控えています。
努力して片付けできる女性に変わって欲しいですね。





安田美沙子 激やせの理由は薬?運動?


安田美沙子さんは、マラソン大会に出場したり、
趣味でジョギングをしたりして、運動好きで知られています。


また、「行列ができる法律相談所」で企画した
トライアスロンにも挑戦していました。


そして、ヨガも始めたとブログで報告していました。





そんな安田さんが激やせした画像をブログにアップし、
激やせした原因が何なのか話題になりましたね。


運動のしすぎで激やせしたとか、薬に手を出したのでは…?
様々な噂が飛び交いました。


また、交際中のデザイナー下鳥直之さんとの関係が
上手くいっていなくて、激やせしたのではという噂も?


そして、事務所の移籍問題で悩んでいるという噂も?
どちらにしても、色々なことが重なったようです。

西村知美 離婚の噂?子供の名前や学校は?手の震えは病気なのでは? [芸能]

タレントの西村知美さんが「私の何がイケないの?」に出演し、
節約術を披露するとかで話題になっています。


そんな西村知美さんには離婚の噂がありますね。
子供の学校や名前は公開されているのでしょうか?


手の震えも気になる西村知美さんを探ってみました。




西村知美 離婚の噂?


西村知美さんは、1997年に西尾拓美さんと結婚しています。
西尾さんは勝俣州和さんと同じ「CHA-CHA」のメンバーだった人です。


2人はさだまさしのコンサートがきっかけで交際に発展、
1996年に西尾さんが芸能界を引退した後、結婚しています。


現在、西尾さんは東京で「韓屋(ハノク)」という
韓国料理店の店長をしているそうです。





西村知美さんの離婚の噂は一時期本当にありました。
それは、不妊治療による精神不安によるものでした。


彼女は子供が欲しくて人工授精や体外受精を望み、
旦那はこれを断固拒否したことで亀裂が入ったと言われています。


その後、このままではよくないと思った西尾さんは、
不妊治療を一時中断することを提案したのです。





そんなとき、これもいろいろ話題になっている
チャリティーマラソンの話が舞い込んだのです。


夫婦で協力し、チャリティーマラソンをやり遂げたことで
離婚の危機を乗り越えたそうです。


今では、子供も生まれ、離婚はないようです。






西村知美 子供の名前や学校は?


西村知美さんは、2003年の8月に苦悩を乗り越え
待望の長女を出産しました。


長女の名前は「咲々(ささ)」というそうです。
チョットおしゃれな名前ですね。


芸能人の子供ということで名門の小学校に通っているのかと
いろいろ調べましたが、普通の公立小学校のようです。


芸能人でも考え方がいろいろで、西村知美さん夫婦は、
普通の家庭と同じような育て方をしているようですね。


子供にとってはその方がいいのかもしれませんね。





西村知美 手の震えは病気なのでは?


西村知美さんを検索すると「手の震え」というワードが?
病気なのか?何かの後遺症とか思いますよね。


でも、いろいろ調べたらけん玉検定が絡んでいました。
検定中に手が震えたことで検索されているようです。


手が震えても1級検定は合格したようです。
彼女は資格マニアですが、色々な資格を持っていますね。




以上、西村知美 離婚の噂?子供の名前や学校は?
手の震えは病気なのでは?でした。

品川庄司 庄司 矢口とスキャンダル?ツイッターを辞めた理由は? [芸人]

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが、
自分が受けたツイッター被害をブログで紹介していますね。


てっきり、庄司智春さんと矢口真里さんのスキャンダルを
蒸し返されるのを嫌って辞めたのかと思っていました。


キティこと妻の藤本美貴さんにも原因があるのでは?




品川庄司 庄司 矢口とスキャンダル?


品川庄司の庄司智春が「SNSというものに疲れた」
という理由でツイッターのアカウントを突然削除したのが6月です。


普通ならツイッターのアカウントを
削除したことぐらいで話題にはならないですよね。


しかし、彼にはいろいろな「過去」があった。




2010年に妻の藤本美貴以外の女性と歩いていたと
一般人の目撃情報をツイッターに書き込まれたことがある。


そのとき、庄司智春は「お前おちょくってるのか?」と激怒し、
「凄く嫌な気分です。俺は君を許さない」と返信した。


彼は、ツイッターのやり取りに真面目に反応してしまうようで、
自身が中傷されると、そのたびに炎上していた。





以前、「24時間テレビ 愛は地球を救う」の「朝までしゃべくり007」で
「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」と質問された庄司智春さん。


生放送なので、司会の上田晋也さんに耳打ちすると、
「これちょっと発表できんわ」と上田さんが困惑した。


結局、音声を消され、スタジオにいた出演者に
庄司智春自身が、相手の名前を明かしました。





しかし、出演していた若槻千夏さんの「やぐち? やぐち?」
「やゆよ? やゆよ?」という音声が放送で流れてしまった。


ネット上では大騒ぎ、実際に矢口真里なのかわからないが、
庄司智春のツイッターには、大量の書き込みがあったそうです。


こんなことがあって、先般の「矢口真里不倫騒動」で
再び中傷のコメントが寄せられたのでは…?


このような理由で、庄司智春がツイッターアカウントを
突然、削除したのだろうと思われていました。





品川庄司 庄司 ツイッターを辞めた理由は?


庄司智春さんがツイッターアカウントを突然削除したのは、
ミキティこと妻の藤本美貴さんに原因があるのでは…という噂もあった。


先日、「有田とヤラシイ人々」という番組に出演した
藤本美貴さんが突然大胆発言を連発した。

「私は小さいときから、"可愛い、可愛い"と言われ続けてきた」 「今さら"可愛い"と褒められても嬉しくもなんとも無い」 「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことが無い」 「人気と可愛さは別。比較するもんじゃない」


暴走する藤本美貴を共演者の出川哲朗さんがやんわりと止めた。
しかし、それだけではなかった。




藤本美貴さんは気に食わない発言をした共演者を睨みつけ、
番組終了まで仏頂面という傲慢な態度だった。


庄司智春さんがツイッターアカウントを削除したのは、
番組放送の翌日のできごと。


藤本美貴さんは「性格がキツイ」と以前から言われており、
中傷されやすいツイッターは開設していない。


彼女の傲慢さに憤慨したユーザーが、庄司智春さんのツイッターに
誹謗中傷が殺到し、嫌気がさしたのでは…?という噂もあった。





どちらにしても、心ない書き込みが多かったのは事実のようですね。
彼の性格からして、どうしてもイラついてしまったようです。


しかし、庄司さんのブログにあるホテルの一件は、
個人情報漏えいの疑いがありますね。


ホテルのフロントがそんなツイートしていいものなのか?
名前を公表して世間の評価を貰ってもいいかもしれませんね。

水沢アリー 二重 不自然 整形疑惑?太ったのは食べ過ぎ?本名は? [芸能]

タレントの水沢アリーさんの二重が不自然なのは、
整形したのでは…?という疑惑がネット上で広がっていますね。


そんな水沢アリーさんが、最近顔がパンパンで太ったようですが、
太った原因がただの食べ過ぎなのでしょうか?


本名も気になる水沢アリーさんを探ってみました。




水沢アリー 二重 不自然 整形疑惑?


先日、フジテレビ系の
「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」
に出演したタレントの水沢アリーさん。


ネット上で噂になっている整形疑惑に関して、司会の有田哲平さんや
明石家さんまさんに突っ込まれていましたね。


水沢アリーさんは、整形ではなく成長・成長と
整形疑惑を必死に否定していましたが、益々深みにハマっていきました。





この番組は、アイドルやタレントなどの幼少期の写真を公開して、
現在とあまりにも違っていると整形を疑うというもの。


今回、水沢アリーさんの7歳のときの写真を公開したのですが、
全体的にぼやけていてハッキリ識別しにくかったのですが…?


有田さんから「水沢さん、整形がばれましたね」といじられると
私、本当にやっていないと必死に弁明していました。





どちらにしても、彼女の二重は不自然すぎます。
整形を疑われても無理はありませんね。


しかし、現在の整形手術って技術的に素晴らしく、
「整形」がわからないようにするのが普通なのですが…?


水沢アリーさんは、外人を意識しすぎて、
目の周辺を強調し過ぎたのかもしれませんね。


まあ、整形が確定したわけではありませんが、
黒に近い灰色といったところでしょうか?






水沢アリー 太ったのは食べ過ぎ?


先日の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に
顔がパンパンで出演した水沢アリーさん。


冒頭から、司会の今田さんや羽島さんから、
パンパンになった顔を突っ込まれていましたね。


そして「一番ピークのパパイヤ鈴木さんみたい」といわれ
「そんなにハッキリ言わないで」といつもに調子で…?





彼女は、テレビに出させてもらうようになってから
楽屋のお弁当が美味しくて2~3個平らげているとか?


そんな状態を続けていたら3キロ太ってしまったようです。


水沢さんは、食べることが大好きで、ある番組で
「欲張りトッピングバーガー」をワガママ飯として紹介していました。


彼女はモデルではないので、太ってデブタレになっても、
水沢アリー風キャラで笑いに変えそうですね。





水沢アリー 本名は?


水沢アリーさんの本名は、鈴木千里(すすき せり)といいます。
芸名の「アリー」は自分で考えたようです。


彼女は、ハーフのような顔立ちですが、純粋の日本人です。
ひいおじいさんがドイツ人ですが、ハーフではないようです。


そして彼女は、モデルではなくタレントだということです。
だから、バラエティでいじられる方が彼女にとってはいいわけです。


ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが主宰する「竜平会」に
入会するのが夢だとよく言っていますね。


水沢アリーさんは、お笑い系でも十分やっていけそうな
潜在能力を秘めているかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。