So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?嵐は4年連続?あまちゃん出演者は? [芸能]

綾瀬はるかさんが大晦日に行われる紅白歌合戦の
紅組司会に抜擢されて話題になっていますね。


綾瀬はるかさんは「八重の桜」の主演が影響したのでしょうか?
人気だったあまちゃんからは出演者があるのでしょうか?




綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?


第64回紅白歌合戦の紅組の司会に綾瀬はるかさん、
白組司会に4年連続の嵐、そして総合司会に「あさイチ」で
おなじみの有働由美子アナが選出されました。


綾瀬はるかさんは、初めて紅白の司会に選ばれた感想を

「私は昨年、紅白の審査員で出させていただいたので、 今回のオファーを頂いてすごくうれしかったです。 とても緊張していますが、嵐さんと有働さんに助けられながら 一生懸命にやりたいと思います。柔軟に潔くいきます」

と感想を述べていました。


綾瀬はるかさんは、好きな女性芸能人の1位になるほど
人気の女優なので今年の紅白は盛り上がるかもしれませんね。






嵐は4年連続?


一方の嵐ですが4年連続ということで、発表の日から
「また嵐かよ!」という声も出ているようです。


ここ数年、白組はジャニーズタレントばかりで、
正直、見飽きた感が否めないという意見も多いようです。


ネット上でも「嵐の紅白の司会は飽きた」と言われ、
若者の視聴率を狙ってでしょうが、逆効果になっているようです。




あまちゃん出演者は?


紅白歌合戦は、NHKということで、連独ドラマで活躍した
女優さんが紅組の司会に選ばれることが多くなっています。


最近では、堀北真希さんや井上真央さんなど、
連続テレビ小説のヒロインが司会を務めてきました。


綾瀬はるかさんは、NHK大河ドラマ「八重の桜」で
ヒロインを演じたことが今回の抜てきになったようです。




今年は、朝の連続ドラマ「あまちゃん」が人気でしたが、
出演者からの司会者抜てきはなかったようです。


しかし、小泉今日子さんや薬師丸ひろこさんなどの出演が
噂になっていますから、ひょっとしたらサプライズがあるかもしれません。


また、「あまちゃん」の終了後に放送されていた「あさイチ」で
有働有美子アナといのっちが「あまちゃん」を話題にしていたこともあり
総合司会に有働由美子アナが総合司会に抜擢されたのかもしれません。





司会者の発表が行われた席に出席した綾瀬はるかさんが、
「もし時間がずれ込んだら、すっ飛ばすんですか?」と
珍質問するなど大ボケを連発していました。


今年の紅白で綾瀬さんからどんな「迷言」が飛び出すのか
おもしろい紅白になるかもしれませんね。

上野樹里 消えた 理由は性格なのか?玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は? [芸能]

上野樹里さん出演映画「陽だまりの彼女」が動員ランキング
1位を獲得しましたが、彼女が一時消えた理由は性格なのでしょうか?


そんな上野樹里さんは映画やドラマで共演した玉木宏さんや松本潤さんと
熱愛や結婚の噂がありましたがその後どうなったのでしょうか?


最近、何かと話題が多い上野樹里さんを覗いてみました。




上野樹里 消えた 理由は性格なのか?


上野樹里さんの性格は、業界人の中では有名のようです。
どのように有名かというと芸能関係者がこのように言っています。


彼女は、機嫌のいいときはキャッキャとはしゃいでいるのですが、
少しでも気にくわないことがあると、途端に機嫌が悪くなるそうです。


年上スタッフを相手にヤンキー口調でまくし立てたり
大物俳優や女優にも容赦せず食ってかかるようです。




彼女の性格は、良く言えば「自分の世界がある」ですが
悪く言えば「周囲に全く配慮しない自分勝手」というところです。


彼女と共演しても撮影の合間などはなるべく近づかない
ようにしている共演者やスタッフが多いようです。


ドラマ「のだめカンタービレ」で見せた彼女の役柄は、
プライベートでもそのままのようですね。




芸能界から消えた理由は性格だ!…という人も多く
「第2の沢尻エリカ」などと呼ばれているようです。


「クリエーターが選ぶCMに避けたいタレント」で
ワースト2位に選出されたこともあります。


好調の「陽だまりの彼女」で注目を浴びている上野樹里さんも
この性格を改めないと今後の仕事がヤバいかもしれませんね





上野樹里 玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は?


上野樹里さんは、ドラマ「のだめカンタービレ」で
共演した玉木宏さんと熱愛の噂がありましたね。


彼女はドラマの収録中に「玉木宏とキスさせろ」と
台本の変更を直訴したと言われています。


上野樹里さんは玉木宏さんにゾッコンだったようですが
玉木宏さんの方はそれほどでもなかったようです。


その後、玉木宏さんと一般女性が同棲していると報道され、
上野さんとの熱愛が完全に否定されました。




今回の映画「陽だまりの彼女」で共演した松本潤さんとは
熱愛などの噂は出ていないようです。


というか、松本さんは上野樹里さんを怖がっています。
彼女と共演のある錦戸さんや亀梨さんから情報があったようです。


松本潤さんは、上野さんとの共演が今回初めてで、
2人からの情報は正しかったと撮影後漏らしていたとか?




その中で一番困ったのは電話攻撃だったようです。
台本の確認ということで夜中でも電話があったとか?


撮影が終わるまでは?…とじっと我慢していた松本さんも
クランクアップ後は携帯電話を解約し、番号を変えたそうです。


使いなれた電話番号を変える?…ということは
2度と話したくないと思ったのでしょうね?


画像を見ている限りでは、かわいらしい女優さんですが
上野樹里さんと結婚したいと思っている有名人は少ないようです。

マルシア 夫は?現在は?子供は何歳で学校は?身長・体重は? [芸能]

マルシアさんの夫は大鶴義丹さんでしたが、
矢口真里さんとは反対の事件で離婚していますね。


現在は何をされているのでしょう?


そして、マルシアさんの子供が何歳で学校はどこなのか?
身長や体重も気になりますね。




マルシア 夫は?現在は?


マルシアさんと夫だった大鶴義丹さんと結婚した後、
姑と上手くいかずに別居状態になっていました。


そんなとき、大鶴義丹さんは自宅に別の女性を招き、
お楽しみのところをマルシアさんに目撃されてしまいました。


そうです、最近話題になった矢口真里さんの反対パターンで
元祖、自宅浮気現場発見夫婦なのです。




浮気現場を目撃したマルシアさんは、別居状態だったこともあって
その後離婚まで一直線に進んだそうです。


マルシアさんは、旦那が完全に悪いことをしたにも関わらず
親権と養育費だけを請求し、慰謝料は要求しなかったようです。


大鶴義丹さんの浮気相手は松葉れいなさんでしたがすぐに破局し、
昔の友人であった一般女性と再婚しています。




マルシアさんは現在、再婚はしていないようで
娘さんと2人で生活しています。


最近、バラエティ番組にちょくちょく出演していますが
メインは舞台やコンサートだそうです。





マルシア 子供は何歳で学校は?


マルシアさんは現在44歳で子供は女の子が一人います。
女の子の名前は弥安(びあん)ちゃんといって14歳になります。


弥安ちゃんは、将来ミュージカル俳優になることが夢で
現在レッスンを受けているそうです。


さすがお母さんの血を受け継いでいますね。


マルシアさんは、ブロードウェイミュージカル「ジキル&ハイド」で
演劇部門の新人賞を獲得していますから。




弥安ちゃんは現在中学生ということで学校を調べてみました。
しかし公開されていません。たぶん有名私立だと思いますが?


マルシアさんが離婚したとき、弥安ちゃんはいじめに遭いました。
お母さんが異変に気づいて乗り越えたそうですが…?


確かに、連日マスコミにお父さんとお母さんのことが報道されたら
子供もかなりツライ思いをしたでしょうね。





マルシア 身長 体重は?


そんなマルシアさんも44歳になりましたが、
相変わらずスタイル抜群ですね。


女優ということもありますがミュージカルなど
積極的に行っているからでしょうね。


ネット上には身長156センチとありました。
そんなに背が高くはありません。小さいくらいです。


体重を調べましたが、さすがに公開されていません。
最近の画像などから判断すると45キロ前後だと思います。

小玉ゆうい 売名は覚悟の上で吉村に?以前はNo1ホステスだった? [芸能]

タレントでモデルの小玉ゆういさんが平成ノブシコブシの
吉村さんから告白され売名行為だと話題になっています。


そんな小玉ゆういさんは、以前はすすきのでホステスをしており
しかも、お店ではナンバーワンホステスだったようです。


小玉ゆういさんは本当に売名行為をしたのか?
ちょっと探ってみました。




小玉ゆうい 売名は覚悟の上で吉村に?


小玉ゆういさんがノブシコブシの吉村さんに告白されたのは、
「行列のできる法律相談所」の番組内でのできごと。


吉村さんは、最近気になっている女性がいると告白し、
その女性が小玉ゆういさんであることを告白したのです。


「じゃあ、本人に聞いてみましょう」と司会の後藤さんが言うと
小玉ゆういさんがスタジオに登場しました。




そして吉村さんは彼女に公開告白をしました。


マネージャー抜きの2人きりで食事に行きませんか?
宜しくお願いします」…と告白すると


「はい、こんな私でよろしければ」とうれしい返事が返ってきました。
そして、番組内で連絡先を交換したのです。




しかし、この放送直後から小玉さんに対して
売名行為では?…という批判が相次いだのです。


告白したのは吉村さんの方で、小玉さんは返事をしただけなのに?
売名行為と言われるのはかわいそうな気もしますね。


でも、小玉ゆういさんも売名行為と批判されるのは覚悟していたようで
自身のブログで心境を明かしていました。




21時~行列のできる法律相談所、見て下さった方ありがとうございました。 Twitterなどで色んな意見が飛び交っていますが、今回このようなお話を 行列スタッフの方から頂いた時、 「彼氏がいるなら断ってもいいし、二人きりで食事に行ってもいいと思っているなら、 そう答えてくれればいい。」と言って頂き、 吉村さんは、私にとって大先輩であり、人としてすごくいい方だと 私は思っているので、誘って頂いたお食事を断る理由が何一つなかったなので、 はい。と、答えさせて頂きました。 知名度の全くない私が、「売名」だと言われてしまうこと、 覚悟はできていますが、少なくとも、自分の力だけで ここまでこれたわけではないし、 もちろんこれからも、マネージャーさんや 周りの共演者の方の支えあってこそ一歩一歩進んでいけるものだと 思っていますが、 人の名前や番組の名前を使って、自分の実力や努力なしに 売れたいとは思っていないし、 誰かに頼ることはあってもしっかりと 自分の力で結果を実らせたいと日々精進しているので、 これからも応援して下されば、本当に本当に嬉しいです。


今後の2人に注目しましょう!




小玉ゆうい 以前はNo1ホステスだった?


小玉ゆういさんは、1991年10月1日生まれの21歳、
北海道室蘭市出身で本名は小玉裕依といいます。


血液型はA型で身長が168㎝と高身長です。
スリーサイズはB:80-W:60-H:81だそうです。


小玉さんは2011年に開催された第3回ココルコ専属モデルの
オーディショングランプリを受賞しモデルの活動を始めました。




しかし、今年5月に放送された「有吉ジャポン」に出演した小玉さんは、
元ホステスをしていたことを暴露したのです。


当時は札幌すすきのでホステスをしていたようで、
お店ではナンバーワンホステスだったようです。


月給は60万円だったそうですが、No1にしては少ないような?
過去のことを隠さないで話すところが彼女の魅力かもしれませんね。

長谷川潤 旦那 マフィアでスニーカー店主?子供の名前や出産方法は? [芸能]

タレントでモデルの長谷川潤さんの旦那がマフィアで
現在はスニーカーの店主をしているという噂が流れています。


そんな長谷川潤さんは、昨年末に女の子を出産しています。
その子供の名前や出産方法が気になりますね。


最近何かと話題が多い長谷川潤さんを探ってみました。




長谷川潤 旦那 マフィアでスニーカー店主?


モデルですが最近はタレントとしても活躍している長谷川潤さん。
彼女は1986年生まれの27歳でアメリカ育ちです。


長谷川さんの父親はアメリカ人で母親は日本人というハーフで
本名は長谷川カウルヴェヒ潤といいます。


2002年からファッション業界で活躍しているモデルさんで
黒髪に美人の顔立ち、ナチュラルなところが女性に支持されています。




そんな長谷川潤さんは、EXILEのMAKISAIさんと交際していましたが
2008年に破局し、その後、現在の旦那と知り合いました。


現在の旦那はDavid(デビット)さんで、交際開始から3年たった
2011年6月にハワイで結婚し、移住しました。


旦那のDavidさんは、中国系アメリカ人の御曹司で
実業家でセレブという噂ですが…?




実は、マフィアでは?…という噂もあるのです。


それは、彼の画像がネットで流れたとき、
その姿や顔つきがマフィアそっくりだったからです。


人を外見だけで判断してはいかないのですが、
どうしても見た印象だけで判断してしまう傾向があります。


DavidさんもDavidさんで、変な誤解を与えないように、
外見や顔つきは気をつけたほうがいいと思います。




実際のDavidさんは、スニーカーのデザインを昔からしており、
ナイキアディダスからも依頼があったようです。


そんな彼のスニーカー店は人気が殺到・評判になったことで、
ワイキキに2号店を出し、グアムとシカゴに店舗を展開しています。


Davidさんは、御曹司やセレブではなく、
コツコツと積み上げた苦労人だったようです。





長谷川潤 子供の名前や出産方法は?


長谷川潤さんは、2012年12月14日に女の子を出産しました。
その後、モデルと芸能活動を休止しています。


彼女の友達でモデルのMALIAさんが長谷川さんの子供を
抱いている姿をブログにアップしたことで子供の姿が公開されました。


子供の名前を調べようとネット上を探しましたが、
長谷川さんの子供の名前は公開されていないようです。




彼女が子供を産んだのはハワイではなく日本の病院です。
その理由は「水中出産」を経験したかったからだそうです。


長谷川さんは、水の中から浮いてきた子供を見て
「女の子だ~」といって旦那と喜んだと言います。


一人っ子ではかわいそうなので兄弟は作ってあげたいと
第二子も意欲的なことをアピールしていました。


優しい旦那と可愛い子供に囲まれて幸せいっぱいの長谷川さん。
今後の活躍に期待しましょう。

長澤まさみ 関東連合にヤバイ写真が?事務所が億単位で回収していた? [芸能]

10代で芸能界入りした長澤まさみさんはドラマ映画
CMなどで大活躍していますね。


そんな長澤まさみさんがあの関東連合にヤバい写真を握られ、
事務所が億単位で回収していた?…という噂が立っています。




長澤まさみ 関東連合にヤバイ写真が?


長澤まさみさんの過激でヤバいプライベート写真が
所属事務所に持ち込まれたという噂があります。


そして、その写真を事務所が買い取りしたようですが
その金額が億単位では?…と言われています。


持ち込まれた写真は複数枚で、彼女のバストトップが見え、
完全にヤバい写真まであったと言われています。





さらに、焦点のあっていない目や生気の抜けた表情など
常軌を逸らした行動をしている写真もあったそうです。


法外な金額で買い取ったということは、その写真が表に出れば
彼女の芸能活動が終わるということを物語っています。





その写真を持ちこんだ人間は特定されていませんが、
以前彼女と噂になった彼氏か関東連合に関係のある人物では?
ということが言われています。


彼女と以前関係のあった彼氏とは、週刊文春が伝えた
関東連合に借金をして彼女に肩代わりさせようとした人物です。


2人はこの騒動を機に破局したと言われていますが、
金に困って持ちこんだのでは?…という関係者もいるようです。





また、この人物が関東連合に借金をしていたことから
彼が持っていたヤバい写真を関東連合が入手し、
その関係者が持ち込んだのでは?…という人もいるようです。


どちらにしても満更ウソの情報でもなさそうです。
長澤まさみさんのイメージダウンに繋がらなければいいのですが?

薬師丸ひろ子 歌 うまい?あまちゃんでの演技力は?玉置浩二と結婚? [芸能]

薬師丸ひろ子さんが女優生活35周年を記念してライブを行い
昔ながらの歌のうまさを披露しました。


そんな薬師丸ひろ子さんは、連ドラ「あまちゃん」で
大女優としての演技力を見せてくれましたね。


玉置浩二と結婚したこともある薬師丸ひろ子さんを
覗いてみました。



薬師丸ひろ子 歌 うまい?


東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで
薬師丸ひろ子さんの単独ライブが開催されました。


ライブの冒頭に「あまちゃん」でけた外れの音痴役をしたので
お客さんが来てくれるのか心配していました。


今回の特別ライブでは「チケットの払い戻しはしません」と
本当に書こうと思いました。


と会場に来ていたファンを笑わせました。



薬師丸ひろ子さんの歌のうまいことや歌唱力は折り紙つきですが、
あまちゃんでの音痴はかなり影響があったようです。


「あさイチ」で司会のいのっちこと井ノ原快彦さんと有働由美子アナに
「薬師丸さんは本当は音痴ではないです」とフォローしてもらったことに
感謝しているとライブの終盤でファンをまた笑わせていました。


「あまちゃん」の中で潮騒のメモリーを薬師丸さんが歌ったときは、
昔の彼女と全然変わっていないと感じましたね。




薬師丸ひろ子 あまちゃんでの演技力は?


薬師丸ひろ子さんの歌同様、あまちゃんでの演技力も好評でした。
さすが映画女優といった感じでしたね。


あまちゃんは、1980年代の芸能界へのオマージュがちりばめられ、
彼女が活躍した当時を思い出させてくれました。


薬師丸ひろ子さんは、1978年に「野生の証明」のヒロインで
芸能界というか映画の世界にデビューしました。




薬師丸さんは、デビュー当初学業を優先させる理由から
映画以外の歌番組やドラマに出演することはありませんでした。


彼女の日焼けしたエキゾチックな顔立ちやセーラー服姿を
テレビでは見られないという得体のしれない神秘性を感じていたと
当時のファンは言っています。


確かに、80年代に活躍していたアイドルとは違う雰囲気があり
演技力も歌もどこか大人っぽい感じがしましたね。


「セーラー服と機関銃」では、撮影中に機関銃で顔に怪我をしたが
カットがかかるまで演技を続けたという逸話もあります。




薬師丸ひろ子 玉置浩二と結婚?


そんな薬師丸ひろ子さんも玉置浩二さんと結婚したことがあります。
1991年に彼女の作曲をしたのをきっかけに1992年に結ばれました。


しかし、わずか7年で2人の結婚生活は終了しています
原因は玉置浩二の執拗な嫉妬と暴力だと言われています。


玉置浩二さんは、総合失調症と診断されたという情報もあって
女優・石原真理子さんとの交際中もDV疑惑が報じられました。




薬師丸ひろ子さんは、玉置浩二さんと離婚してからは独身状態で
今年49歳になりましたが子供もおりません。


ただし、NHKのカメラマンをしていたAさんと8年以上
同居していたことが報じられました。


しかし、このAさんとも別れてしまったようで、
薬師丸さんは生涯女優として生きていくのでしょうね?

梅宮アンナ タトゥー 場所はどこ?羽賀研二との写真集は?不倫疑惑は? [芸能]

タレントの梅宮アンナさんが、タトゥー除去に
取り組んでいるそうですが場所はどこなのでしょうか?


梅宮アンナさんと言えば、あの羽賀研二さんと写真集を出し、
父・梅宮辰夫さんから猛反対され破局しましたね。


最近、不倫疑惑が出た梅宮アンナさんを探ってみました。




梅宮アンナ タトゥー 場所はどこ?


梅宮アンナさんが若気の至りで入れたタトゥーを除去していると
自身のブログにその詳細を載せています。


彼女がタトゥーを入れた場所は左手首といわれていましたが、
左足首にも入れていることがわかりました。


梅宮さんは、ブログの中でタトゥーは入れるときよりも
除去する方が痛いし高額だと言っています。





まず、タトゥーを除去するときには麻酔をかけ、
その後にレザーで皮膚を焼いていくのだそうです。


この麻酔を打つ時が最高に痛くて、焼いているときは何ともないが
麻酔が切れたときはジンジンしてこれまた痛いそうです。


初回にかかった費用は5万円だそうで、かなり高額です。
しかも完全除去するまで1年はかかるとか?


確かに、相当な費用がかかりますね。
彼女は複数個所タトゥーを入れているので、痛い出費になりそうです。





梅宮アンナ 羽賀研二との写真集は?


梅宮アンナさんと羽賀研二さんの交際が発覚したとき、
父親である梅宮辰夫さんが猛反対しました。


マスコミは3人の関係を面白おかしく取り上げ、
世間はこの話題で盛り上がったときがありましたね。


当時、羽賀さんには多額の借金があり、彼にベタ惚れだったアンナさんは、
その借金の返済にペアヌード写真集を出しました。




その後も沖縄で商売を始めると言った羽賀さんのために、
父・梅宮辰夫さんを説得し保証人にもなったことがあります。


そんなアンナさんも羽賀さんのいい加減な性格に嫌気がさし、
破局の一途をたどりました。


破局後、羽賀さんは詐欺・恐喝未遂の罪で懲役6年の実刑判決を受け、
アンナさんは元飲食店勤務の男性とデキ婚し長女が誕生しました。




しかし、その結婚も2年も持たずに離婚し、子供は彼女が引き取った。
元夫の男性は、翌年に賭博開帳図利容疑で逮捕されています。


梅宮アンナさんと関係があった2人の男性が逮捕されたことで、
彼女は「悪女では?」という噂が流れたこともあります。






梅宮アンナ 不倫疑惑は?


そんな梅宮アンナさんに、最近不倫疑惑が浮上してきました。
相手の男性は大学生の子供を持つ40代半ばの実業家だそうです。


アンナさんとその男性とのきっかけは、昨年4月に立ち上げた
レインブーツブランドに取り組んだときからのようです。


その男性は、山形を拠点に複数の会社を経営しており、
父・梅宮辰夫さんとも親交があったようです。





今年の6月頃、彼が新規オープンさせた子供服店で
2人仲むつまじく歩く姿が目撃されています。


アンナさんの事務所は、仕事上の付き合いと不倫を否定していますが、
ある関係者は、2人で海外旅行にもよく言っていますと証言しています。


アンナさんはその彼に結婚を強く望んでいるようで、
彼は子供が卒業するまで待ってほしいと言っているとか?


彼女と関わった男性二人が逮捕されているように
この男性にも不幸が訪れなければいいのですが…?

美奈子 新恋人が出現?相手の名前や年齢は?年収や職業は? [芸能]

ビッグダディの元妻・美奈子さんに新恋人が出現し、
結婚も近いのでは?…と話題になっています。


そんな美奈子さんの新恋人の名前や年齢、
年収や職業が気になりますね。


何かと話題が多い美奈子さんを探ってみました。




美奈子 新恋人が出現?


8日放送されたTBS系特番「今すぐ覗きたい24の財布
日本を騒がす超有名人の賢いお金の使い方~」に出演した美奈子さん。


この番組は、世間を騒がす芸能人や有名人、会社社長などに密着し、
財布を開く瞬間を覗くバラエティー番組。


つい最近まで「ビッグダディ」というテレビには出演していたが、
一般の主婦だった美奈子さんも芸能人として出演しました。




彼女は、「ハダカの美奈子」の印税を受け取っていないことを発表し、
給料制でお金を頂いていると衝撃的な発言も飛び出しました。


さらに、アメーバーブログで数百万円稼いでいると言われていたが、
現在貯金がゼロという現実的な発言もありました。


そして、特別リポーターを務めた田原総一郎さんが自宅を訪れた際、
まだまだ子供を産みたいから再婚したいと本音をポロリ。


数日後、婚活パーティーに参加することになったのです。





美奈子 相手の名前や年齢は?年収や職業は?


東京新宿で行われた8対8の婚活パーティーに参加した美菜子さん。
お目貸しした彼女は、とても6人の子供を持つ女ではありませんでした。


そんな美奈子さんが第一印象で目をつけたのが、
40歳の建設会社社長だった。


そんな2人の中に年下の男性が入り込んできて、
美奈子さん争奪戦が繰り広げられました。




婚活会場で最終的に美奈子さんの心を射抜いたのは、
年下の男性でした。


一般人ということで名前は公表されていませんが、
年齢は29歳、職業はファイナンシャルプランナーで
年収は1000万円以上あるようです。


決め手となったのは共通の趣味である書道で、
年下の男性が持ち歩いている筆ペンで「縁」と書いたことだったとか?




年下の男性は、スタジオにも登場し、素顔を公開しました。
中肉中背でスーツとメガネが似合うまさに「営業マン」という感じでした。


彼は「自分が愛した女性に子供がいようが借金があろうが
すべてをひっくるめて嫁に貰いたい」と真剣そのものでした。


美奈子さんも「子供が6人いても大丈夫という方はなかなかいないので
貴重な方だと思っています」と応じていました。


今後は、デートを重ねてお互いのことを知れたらと思います
と結婚に向けてのスタートを切った瞬間でした。





そんな美奈子さんのブログには「おめでとう」のメッセージが
たくさん届いていて、お騒がせしていますとブログでコメント。


その中で、「まだ連絡先を交換していないんです」と
やきもきさせる発言も飛び出しました。


でも、今回の婚活を通して自分を根本から
見つめ直すことができたと言っている美奈子さん。


子供のために、そして自分のために
早く幸せをつかんでください。

矢口真里 フライデー やらせ疑惑?浮気の物的証拠がついに公開か? [芸能]

不倫から離婚に発展した矢口真里さんは、自宅にこもっていましたが、
急にフライデーインタビューに応じ、やらせ疑惑が浮上しています。


そんな矢口真里さんのお母さんが元夫のDV疑惑を蒸し返し、
浮気の物的証拠が公開されるのでは?…と噂になっています。


最近、何かとお騒がせな矢口真里さんを覗いてみました。




矢口真里 フライデー やらせ疑惑?


矢口真里さんがフライデーの取材に答えている画像が公開され、
やらせ疑惑ではないのか?…という声が高まっています。


先日、某週刊誌が「激太り」した矢口真里さんの画像を公開し
世間やファンをびっくりさせたばかりです。


しかし、そのときの矢口さんは帽子をかぶり、
サングラスで変装していました。




でも、今回フライデーに偶然路上でインタビューされた矢口さんは、
バッチリメイクでサングラスもかけていません。


あれだけ取材拒否をしていた矢口さんが急にフライデーの
インタビューに答えるわけがありませんよね?


矢口真里さんの芸能界復帰のきっかけづくりに、
フライデーと仲の良い所属事務所が仕組んだ「やらせ」という噂です。




インタビューの内容は、芸能界の復帰や時期などの
具体的な話はほとんどありませんでした。


しかし、彼女も事務所からの要請にこたえて
インタビューを受けたことは、芸能界復帰に意欲が出てきた証拠です。


どんな形で芸能界復帰を目論んでいるのか解りませんが、
いずれにしても動き出したことは事実です。





矢口真里 浮気の物的証拠がついに公開か?


そんな中、矢口真里さんのお母さんが、本人に代わって
意味深な発言をして物議を醸し出しています。


それは、挙式から2~3日目に真里が怪我をして帰ってきたといい、
中村昌也さんのDV疑惑を蒸し返す発言をしたのです。


これはかなりヤバい発言です。
眠った子を起こさなければいいのですが?




矢口真里さんが自宅で不倫している現場を
夫の中村さんに目撃されたというあの事件。


当事者しか知らないことがどうして報道されたのか?
実は、中村さんと所属事務所がリークしたというのです。


当初2人が別居しているという報道が流れ、
その原因は「子供」や「家事」などが上がっていました。




矢口さんの過去の活躍や現在のファンに対して
中村さんや所属事務所が気を使っていたのです。


ところが、矢口真里さんが中村さんのDV疑惑を匂わせたことで
中村さんや所属事務の怒りが爆発してあの騒動に発展しました。


そして、2人が離婚する際には、相手を中傷しないという
約束をしているはずです。




そんな中、中村さんのDV疑惑を蒸し返すのは約束違反。
中村さんや所属事務が彼女の復帰を妨害する可能性も出てきます。


中村さんが握っている浮気現場の物的証拠を流せば、
矢口真里さんの不倫騒動がまた爆発します。


墓穴を掘らないようにお母さんも注意したいところですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。