So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

羽鳥慎一 離婚理由とかつら疑惑には密接な関係があった? [テレビ]

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんは、モーニングバードや
ぐるぐるナインティナインなどで活躍していますね。


そんな羽鳥慎一さんの離婚理由とかつら疑惑には
密接な関係があるようです。


再婚も噂されている羽鳥慎一さんを探ってみました。




羽鳥慎一 離婚理由とかつら疑惑には密接な関係


羽鳥慎一さんの"かつら"疑惑ですが、
ハッキリしているのは、かつらではないということです。


たしかに、羽鳥さんの画像の中には、
かつらのような髪型をしているものもあることは事実です。


しかし、かつらではなく最近薄毛になってきたので、
かつらのように見えるそうなのです。


そして、この薄毛になったことと、
離婚理由とは密接な関係があるようです。





羽鳥慎一さんが離婚を発表したのが昨年の5月でしたね。
出演している番組「モーニングバード」内で報告しました。


羽鳥さんって、凄く真面目で家族や奥さんを
大事にする人だと思っていたんですけどね…?


離婚報告を聞いたときは、チョット衝撃的でした。


当時の離婚理由が「お互いが多忙になったことによるすれ違い」
と言っていましたよね。


でも最近は「夫婦にしかわからないことがあるんです」
と意味深な発言に変わっているんです。


ということは、羽鳥慎一さんの浮気が原因か?




羽鳥慎一さんと元国際線CAの冬子さんが知りあったのは、
日本テレビのアナウンサー試験でのことです。


それから2年間交際し結婚、翌年に長女に恵まれました。


その後、冬子さんはアロマテラピー資格を習得し、
忙しい羽鳥さんにマッサージをして、疲れを癒してあげていたとか?




また、インストラクターとして都内で教室を開いたり、
本を出版するなど、家計的にも協力していたそうです。


いい奥さんですね。


そんな優しい奥さんとどうして別れなくては
ならなかったのでしょう?





羽鳥家に異変が起き始めたのは、
羽鳥慎一さんがフリーになってからだといいます。


打ち合わせや飲み会で朝早くから夜遅くまでの日々が続き、
夫婦の会話も家族としての会話もなくなっていったそうです。


家族の時間がなくなり、すれ違いの日々、ぎくしゃくした空気、
冬子さんは、夫ではなく、自立の道を選んだといいます。


フリーアナとして忙しく働く羽鳥慎一さんを見て、
私も「外の世界でもう一度、羽ばたいてみたい」と
思ったのでしょうね。(元CAなだけに羽ばたく…なんて!)





羽鳥慎一さんと冬子さんの離婚理由は、
羽鳥さんの浮気ではありませんでした。


羽鳥さんはフリーアナになったことで毎日が忙しく、
不規則な生活を続けたから薄毛になったそうです。


仕事が忙しすぎるのも考えものですね。
同じようなケースで離婚した夫婦も多いようです。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 後半は東京編「GMT47」総選挙! [テレビ]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 後半
全国で話題沸騰中の「あまちゃん」のネタバレ、あらすじをお届けしていますが、後半の東京編にそろそろ突入します。

あまちゃんの後半ネタバレでは、「GMT47」の総選挙も行われ、ヒロイン役のアキと友人のユイが何位に入るのか注目されますね。




あまちゃん ネタバレ あらすじ 後半 故郷編

まずは、あまちゃんの故郷編となる、
ドラマの前半のあらすじから簡単に説明しますね。


東京で女子高に通っていた内気な女の子アキ(能年玲奈)が、
夏休みを利用して母の故郷岩手・北三陸を初めて訪れた。




そこで、海女を続けていた祖母や祖母の仲間を見て、
内気な女の子アキ(能年玲奈)が、海女になる決意をする。


息を止める練習から始まり、海に潜って「うに」を撮る姿を、
インターネット上に公開したところ爆発的な人気に!



あまちゃん ネタバレ 東京編



アキ(能年玲奈)は、友人のユイ(橋本愛)を誘い、
過疎化が進む北三陸の町おこしに奮闘する。


2人は、ユニット「潮騒のメモリーズ」で、
地元のアイドルとなり、東京の芸能関係者に目をつけられる。


その後2人は「GMT47」のメンバーとしてスカウトされ、
本格的なアイドル活動として東京に舞台を移す。






あまちゃん ネタバレ あらすじ 後半 東京編

東京編では、海女の動画サイトから人気になり、
町おこしでユニット「潮騒のメモリーズ」で
さらに人気が出たアキとユイが上京。


ご当地アイドルグループ「GMT47」のメンバーとなり、
東京で奮闘する姿が放送されます。


昔、アイドルを目指していたアキの母・春子(小泉今日子)の
過去も描かれているようなので楽しみですね。



あまちゃん ネタバレ 東京編 ユイ



ヒロイン・アキを演じている能年玲奈さんは、
モモクロZやアイドル時代の小泉今日子さんの画像を見て、
歌って踊れるアイドルを研究したそうです。


ドラマでは「GMT47」の人気投票という形で、
AKB48の総選挙のような演出もあるとか?


田舎娘丸出しのアキが「GMT47」のグループの中で、
どのようなアイドルに育っていくのか楽しみですね。

橋本愛 性格 はクールなの?高校は?あまちゃんでドッキリ発言? [テレビ]

橋本愛 性格


NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でクールな美少女役の
橋本愛の性格や高校が気になりますね。


橋本愛から『宮藤官九郎さんに遊ばれています』と
ドッキリ発言も飛び出しました。


そんな橋本愛をリサーチしてみます。





橋本愛のプロフィール

橋本愛 高校
本名:橋本 愛(はしもと あい)
生年月日:1996年1月12日(17歳)
出生地:熊本
身長:165㎝
体重:40kg
血液型:O型
高校:日出高校(在学中)
職業:女優
趣味;カラオケ、漫画、サイクリング




橋本愛さんの芸能界デビューは、
ニューカム「HUAHUAオーデション」の
グランプリ受賞がきっかけです。


その後、ホリプロタレントスカウトキャラバンでは、
最終候補者に選ばれています。


2009年、映画『Give and Go』で初出演・初主演のとき、
難聴を抱えながらバスケットボールに熱中する少女を演じ、
注目されるようになりました。


さらに、映画『告白』や『貞子3D』で重要な役どころを演じ、
ますます注目されるようになりましたね。


2013年、映画『桐島、部活やめるってよ』などの演技が評価され、
第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。






橋本愛 性格 はクールなの?高校は?


橋本愛さんは、熊本県出身です。
中学は、熊本の公立中学校に通っていました。


中学時代の部活は、バトミントン部。
とても上手だったそうですよ。


趣味は、カラオケ。
休みの日には友達とカラオケによく行くそうです。


後は、サイクリングや漫画も好きだとか!

あまちゃん 橋本愛



性格は、「負けず嫌い」と言っていました。
「あまちゃん」でも、そんな一面が見えますね。


現在、東京目黒にある日出高校に通っています。
芸能人や有名人が多く通っている学校ですね。


プロフィールでも書きましたが、
彼女はすでに多数の映画に出演しています。


「人前に出ることに抵抗がない」と言っている彼女。
演技のときは、自分の役に入りきらないようにしているようです。


それは、自分の想像したものと、監督が考えてものが、
違ったときに、修正するのが難しくなるからだとか。


将来大物女優の可能性もありますね。


橋本愛 画像




橋本愛さんは、CMにも出演しているんですよ。
ドコモと東京ガス、知っていました。


2本続けてどうぞ!







現在、「あまちゃん」では、ヒロイン・天野アキの
友人の足立ユイ役として出演している橋本愛さん。


脚本を担当する宮藤官九郎さんに、
「橋本愛のイメージを使って遊んでもらっています」
と言っている彼女。


今後、益々注目される存在ですね!

ビッグダディ 現在 2013 3月 一家離散へ [テレビ]

ビッグダディ 現在 2013 3月 一家離散へ
ビッグダディ画像


2013年3月現在、ビッグダディこと林下清志さん(47)の
整骨院が閉店し、別居中だった夫婦離婚
一家離散という結末になってしまいました。


「痛快!ビッグダディ」は2013年3月の契約終了をもって
放送終了でしたが、ビッグダディの家庭内部まで
終了してしまうのでしょうか。





前妻・佳美さんとの間に4男4女がいるビッグダディこと林下清志さんが、
17歳年下で5人の子を持つ美奈子さんと再婚したのが2011年の4月。


その後、小豆島に移住し、ビッグダディと美奈子さんとの間に
女の子が生まれました。


その子を含めて大家族となり、
にぎやかな毎日を送っていましたね。


しかし夫婦喧嘩が絶えず、夫婦の間に溝ができ、
昨年秋から別居生活になってしまいました。


2013年1月に放送されたときは、
離婚の話し合いが描かれていましたね。


big52.png





ビッグダディが小豆島に移住してから
経営していた「島の接骨院」も3月14日で閉店。


村の人によると、
「最近は1日中休みにしている日」も多かったといいます。


また、「いつテレビの一団が来るかわからないので行きづらかった」などと、
テレビの印象を快く思っていない人もいるようです。





ビッグダディが週刊誌「フライデー」で語っているように、
テレビ朝日から小豆島移住や接骨院経営では、
金銭的な援助があったのでしょうね。


テレビの影響で村人(客)の足が遠のくなんて、
何の因果なのでしょう。

big2.png

これからビッグダディ一家はどうなるのでしょうか?


ビッグダディは、
連れ子(4男、二女、三女、四女)と一緒に小豆島を出て、
生まれ故郷の岩手県に帰るようです。


気になる美奈子さんとの関係ですが、
籍は抜いていないものの離婚は決定していて、
美奈子さんは、連れ子と実子6人で九州に引っ越すようです。


2013年3月の契約終了をもって放送終了だった
「痛快!ビッグダディ」ですが、

現在起こっているできごとを踏まえて、
4月下旬に放送予定だとか。


これで「痛快!ビッグダディ」も最終回になると思いきや
「岩手編」も計画があるとか?


テレビ朝日も引っ張りますね。

イサムちゃん お好み焼き イケメン [テレビ]

イサムちゃん お好み焼き イケメン
iイサムちゃん1

イサムちゃん(矢沢勇)が働いているお好み焼き店「お好み9」が、
イケメン揃いで話題になっています。


いいともに登場したイサムちゃんは、
都内にある「お好み9」でデリメンとして働いています。

(デリメン:イケメンのデリバリー


そして、このイサムちゃんは、イケメンなのに「オネェ」というから面白い。
とても優しそうでみんなから人気があります。


香取慎吾さんの大ファンで、番組内で香取慎吾に抱擁されている姿は、
嬉しそうで、幸せそうな表情をしていました。


イサムちゃんの夢は、
スタイリストになって香取さんの担当」になることだそうです。


いつか夢がかなうといいですね。


ちなみにイサムちゃんは、
年齢が23歳で身長がなんと192㎝あります。


母がスペインギリシャのハーフということからも
「イケメン」とわかりますよね。


イサムちゃん2


もうひとつ注目なのがこの「お好み9」のスタッフが全員が
イケメン揃いなのです。


お好み9の採用基準が身長180センチ以上だとか。


そして、将来の「夢」をしっかり持っていることと、
「さわやか」であることだそうです。


お好み9で働いているイケメンさんは、
「医学部」に通っている人、「教師」を目指している人、
「天文学を研究」しているなどさまざまです。



イサムちゃん3



彼らはしっかりとした将来の夢を持っており、
イケメンという「外見」だけではなく、
「内面」もしっかりしていて凄く好感が持てました。


お好み9が気になる方は、電話1本するだけで
アツアツのお好み焼きを配達してくれます。


どんなイケメンが届けてくれるのか楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベルギー フランダースの犬 不人気 [テレビ]

フランダースの犬は1982年イギリスの作家ウィーダによって、
ベルギーを舞台に描かれた児童文学書です。

日本には大正時代に入ってきたといわれていますが、
有名になったには1975年に始まったアニメ放映です。

世界名作劇場の第一弾として放映され、平均視聴率24%、
最高視聴率32%を記録するなどの大ブレークとなりました。

当時のエピソードとしてベルギーのアントワープに行った日本人が、
「ネロとパトラッシュの故郷はどこ?」と押し寄せといいます。




しかし、地元アントワープの人たちは、このフランダースの犬の物語を
まったく知らず、ベルギー語版さえなかったといわれています。

その後、興味を持った地元の人が、ネロとパトラッシュのいた村が、
アントワープから5キロ離れたホーボーケンという町であることを調べた。

現在は、「ネロとパトラッシュの記念像」が建てられ、
すっかり観光名所になっているそうです。




ところで、どうして地元ベルギーでフランダースの犬が
不人気だったのでしょう。

これは、ネロのキャラクターにあるのではという声があります。

ヨーロッパでは、早い時期から子供を一人前扱いし、
自立を促す傾向にあります。

そういった教育観のある国々では、自らアクションを起こそうとしない、
ネロのキャラクターが受け入れられなかったのではないでしょうか?

物語の中では、ネロの年齢は15歳でした。
ヨーロッパ人の感覚では、もう充分自立すべき年齢だったのでしょうね。


テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。