So-net無料ブログ作成
検索選択
女子アナ ブログトップ
前の10件 | -

高島彩 北川悠仁 きっかけと妊娠?義母は宗教教祖の北川慈敬で不仲? [女子アナ]

フリーアナウンサーの高島彩さんが結婚2年目にして
やっと妊娠したことを発表しましたね。


そんな高島彩さんと旦那・北川悠仁さんとのきっかけや
義母で教祖の北川慈敬との不仲説などを探ってみました。





高島彩 北川悠仁 きっかけと妊娠?


妊娠がわかった高島彩さんと北川悠仁さんが知り合ったきっかけは、
2005年に北川さんがフジテレビの朝の番組「めざましテレビ」に
出演したときです。


その後、高島彩さんと北川悠仁さんは、年賀状を通じて
交際に発展したと言われています。


2人は順調に交際を重ね、6年間という長い年月を費やし、
やっとの思いで結婚にこぎつけました。


なんで結婚まで6年もかかってしまったのかは、
北川悠仁さんの母親に問題があったのです。





高島彩 義母は宗教教祖の北川慈敬で不仲?


北川悠仁さんの母親は新興宗教団体「神ながらの道」の
教祖・北川慈敬さんです。


教祖という立場で、2人の結婚をなかなか認めず、
高島さんは信者といっしょに活動を手伝っていました。


そんな高島さんの努力が認められて、
2011年に結婚の許しが出たのです。




しかし、「神ながらの道」の教えのひとつに
「女は結婚したら家庭に専念する」というものがあります。


結婚と同時にフジテレビを退社した高島彩アナは、
当然、専業主婦になるものだと誰もが思っていました。


ところが、フジテレビを退社しても仕事は引退せず、
フリーアナウンサーとして活動しだした高島彩さん。


教祖で義母の北川慈敬さんとの間には、
大きな確執が生まれ不仲説が飛び出したのも当然です。





結婚してもなかなか妊娠しないのは「不妊説」もありましたが、
離婚間近で子供を作らないのでは?…という噂まで流れました。


肝心の夫・北川悠仁さんは嫁より母親の味方についていたらしく
彼女は仕事に没頭することで気を紛らわせていたようです。


しかし、今回妊娠したということは、離婚の危機から脱却し、
義母との不仲説も解消されたということでしょうか?


でも、子供が生まれたら生まれたで子育て教育方針などで
義母や旦那とひと波乱ありそうですね。


高島彩さんは、いつになったら
幸せな結婚生活に戻れるのでしょうか?

島本真衣 結婚!相手はイケメン小倉議員?なれそめは?マグロと脇汗? [女子アナ]

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーがイケメンの国会議員
小倉将信さんと結婚することで話題になっています。


島本真衣さんと小倉将信さんとのなれそめが気になりますね。
彼女のマグロや脇汗といったキーワードも気になります。




島本真衣 結婚!相手はイケメン小倉議員?


島本真衣さんは、元プロ野球選手の島本講平さんの娘で
1983年12月11日生まれの現在29歳。


彼女は学習院大学文学部仏文科を2006年に卒業し、
同年にテレビ朝日のアナウス部に入社しました。


現在は、朝の顔として「グッド!モーニング」や
「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」などに出演しています。




一方の小倉将信さんは、1981年5月30日生まれの32歳。
東京大学法学部を2004年に卒業し、日本銀行に入行。


2009年にはオックスフォード大学大学院を修了し、
金融経済学修士号を取得したエリートです。


2012年12月の衆議院選挙に東京23区の町田から出馬し、
見事に初当選した1年生議員なのです。






島本真衣 小倉議員?なれそめは?


今回結婚を発表した島本真衣さんと小倉議員は、
知人の紹介で知り合ったそうです。


2人ともスポーツ好きということが意気投合し、
交際・結婚に結び付いたようです。


2人は、来春にも婚姻届を提出する予定だそうで
島本アナが妊娠しているという情報はありません。


島本真衣アナは、結婚直前に退社する可能性が高く、
結婚後は議員の妻として夫を支えるようです。






島本真衣 マグロと脇汗?


島本真衣アナを検索すると
マグロと脇汗というキーワードが浮上します。


まず、脇汗について彼女の画像を検索すると
しっかりネット上で確認できました。


こんな些細なことでも話題になってしまうんですね。
女子アナも今では芸能人と同じですね。





次にマグロについて調べてみました。
これは彼女が「マグロのかぶと焼き」を食べに行くという
内容の番組内で起こった珍事らしいです。


マグロという番組の内容にふざけてホリケンが
「島本さんはマグロですか?」という質問をしました。


彼女が「マグロではない」と答えると
「感じやすいということですね?」とホリケン。


「もう。やだ~!」と載せられた島本さん。
こんなことが話題になったようです。


下ネタでも積極的に乗ってしまう島本さん。
議員の妻としてもやっていけそうですね。

小島慶子 夫 誰?離婚とは?ツイッター削除の理由は?女優転身か? [女子アナ]

元TBSアナウンサータレントの小島慶子さんが、
突然、ツイッターのツイートを削除して話題になっていますね。


小島慶子さんは、事務所の移籍を行い、女優に転身か?という声も…?
彼女の夫が誰なのか?離婚の噂も気になりますね。


そんな小島慶子さんを探ってみました。





小島慶子 夫 誰?離婚とは?

まずは、小島慶子さんのプロフィールから
覗いてみましょう。


名前は小島慶子(こじまけいこ)で愛称はオジキ。
1972年7月27日生まれで今年41歳です。


出生地はオーストラリア パース市で、
幼少期は海外で暮らしています。





学習院大学法学部政治学科を卒業した才女で、
1995年にTBSテレビのアナウンサーになりました。


彼女は、身長が172㎝と高く、後輩の小倉弘子アナと共に
TBSのツインタワーと呼ばれていたそうです。





小島慶子さんの夫は、2000年に結婚した
テレビ制作会社に務める男性です。


一般人ということで、名前などは公表されていません。


2人の間には、子供が2人いるようですが詳細は不明です。
ただ、第二子出産後に「不安障害」になったという情報も?


「離婚」の検索ワードが上がっていますが、離婚はされていません。
どうして検索されているのかも不明です。


ネット上では、彼女の発言がキツイことから、
「離婚」の噂が立っているという声も聞こえます。






小島慶子 ツイッター削除の理由は?

小島慶子さんのツイッターは、
フォロワー10万人を超える人気のツイッターです。


先日、41歳の誕生日を迎えましたが、
お祝いや励ましの言葉が多く寄せられ、感謝も呟いていました。


ところが、突然ツイートをすべて削除してしまったと
フォロワーから驚きの声が上がっています。





彼女のツイッターを確認したのですが、
ツイートをすべて削除したのに「3133ツイート」の表示が…?


ひょっとしたらツイッターのトラブルかもしれません。
彼女が削除したのではなく、表示されていないだけかも?


チョット様子を見てみましょう。






小島慶子 女優転身?

小島慶子さんが、TBS系列の芸能事務所「キャスト・プラス」から
「オスカープロモーション」に移籍します。


有名女優やアイドルなどが所属する事務所に移籍することで、
「女優転身では?」という憶測が飛び交っています。


そんな憶測で騒がれているとき「女優じゃねぇから!また来週」と
「小島慶子のオールナイトニッポンGOLD」で吐き捨てた彼女。


TBSのアナウンサーだった彼女はフリーアナウンサーになり、
最近ではアナウンサー以外でもテレビで見掛けるようになりました。


口では強気な発言をしていますが、事務所移籍を考えると
女優転身は否定できないのではないのでしょうか?

山岸舞彩 カップ 画像より美脚が凄い!セクハラで女性から批判が? [女子アナ]

山岸舞彩 カップ 画像
山岸舞彩さんはカップ画像もいいですが、魅力は、なんといってもミニスカから見える美脚ですよね。

そんな山岸舞彩さんがセクハラ騒動で、職場の女性から批判の嵐だそうです。真相を探ってみました。





山岸舞彩 カップ 画像より美脚が凄い!

まずは、山岸舞彩さんのプロフィールを
覗いてみましょう。

山岸舞彩 美脚 画像
本名:山岸 舞彩(やまぎし まい)
愛称:肩さん
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出生地:東京都中央区
身長:168㎝
スリーサイズ:B:84 - W:57 - H:84
血液型:O型
大学:日本女子大学
職業:フリーアナウンサー
趣味:水泳
特技:書道




山岸舞彩さんは、大学生の時にモデルとしてデビューし、
自慢の美脚を武器にキャンペーンガールで活躍。


彼女の美脚は、ジュニア時代から作り始められたようです。
それは、水泳。東京都の大会に出場する程の実力だとか?


それに、山岸舞彩さんは子供のころからゴルフを始めており、
引き締まった美脚は、様々なスポーツで作られていたようですね。


NHK時代には自慢の美脚をミニスカ姿で見せてくれましたが、
NEWS ZERO」では、美脚を封印していました。


しかし、先日放送された「世界一受けたい授業」で、
久々にミニスカート姿の美脚を披露してくれました。


山岸舞彩 評判





山岸舞彩 セクハラ騒動で女性から批判が?


山岸舞彩さんに対する男性プロデューサー・X氏による
セクハラ騒動は、彼の更迭により収束した形となっています。


そして、山岸舞彩さんもセクハラを受けたという認識がなかった
とコメントしたことで、「NEWS ZERO」は
なにごともなかったかのように番組を続行しています。


番組関係者や男性スタッフは、「よくやった」と拍手喝采、
山岸舞彩さんも知名度が上がり、視聴率もアップ。





何も問題がないように思えますよね。
しかし、セクハラを受けていたのは山岸舞彩さんだけではない。


局内の女性スタッフや女子アナも同じような被害にあっている。
彼女だけ注目されて、私たちは「泣き寝入り」と批判の嵐だとか?


日本テレビも、局内の聞き取り調査で実態が判明したからこそ、
男性プロデューサー・X氏を処分したのは事実です。





学生時代から芸能活動をしていた山岸さんは、
芸能人や業界関係者に言い寄られる事には慣れている。


「山崎はあの程度のセクハラで悩むようなキャラではない」
と噂されているように、有力者には積極的だったようです。


黒い噂が広がってきたので、山岸舞彩さんを使って、
局内を一掃したのでは・・・という噂もある。


いずれにしても可哀そうなのが被害に遭った女性たち。
結局、社内でもみ消されてしまうのでしょうね!

大島由香里 カップ 画像 Eカップが凄い!小塚崇彦と熱愛・結婚か? [女子アナ]

大島由香里 カップ 画像
背が高くてスタイルのいい大島由香里アナの最大の魅力は、Eカップ画像ではないではないでしょうか?ニュースを読んでいる彼女のカップに・・?

そんな大島由香里アナに、小塚崇彦さんとの熱愛・結婚の報道が流れていますね。大島由香里アナのカップ画像と小塚崇彦との熱愛・結婚について調べてみました。





大島由香里 カップ 画像 Eカップが凄い!

まずは、大島由香里アナのプロフィールから

大島由香里 画像
本名:大島 由香里(おおしま ゆかり)
生年月日:1984年1月24日(29歳)
出生地:神奈川県平塚市
身長:166㎝
スリーサイズ:不明 Eカップ(非公式)
血液型:O型
高校:湘南白百合学園高等学校
大学:成城大学経済学部
職業:アナウンサー
趣味:散歩、水泳
特技:マインスイーパ






大島由香里アナのスリーサイズを調べてみましたが、
ネット上を探しても見つかりません。


カップサイズについては、DカップとEカップの意見がありますが、
独断と偏見でEカップとさせていただきます。


「ニュースJAPAN」に登場するアナウンサーは、
カップが魅力的な人が多いですね。


前任の秋元優里アナは、Fカップという噂ですし、
大島由香里アナも推定Eカップですからね。


そんな大島由香里 カップ 画像 Eカップが凄い!
はこちらからどうぞ!


大島由香里 小塚崇彦





大島由香里 熱愛







大島由香里 小塚崇彦と熱愛・結婚か?

大島由香里アナとフィギュアスケートの小塚崇彦さんの
熱愛・結婚報道が流れましたね。


2人の出会いは、2010年のバンクーバー五輪で
選手と取材キャスターとの関係からのようです。





大島由香里アナは、もともと小塚崇彦さんのファンで、
演技中の写真を撮りまくっていたとか?


一緒に五輪取材に行ったフジテレビの平井理央アナが、
大島由香里アナのことをそのように話していました。



大島由香里 結婚



普通なら、すぐに「熱愛報道」に発展するところ、
2人は慎重に愛を育てていたようです。


そんな2人が今年に入ってから真剣交際に発展し、
「結婚も考えている」と大島アナは、知人に漏らしている。




小塚崇彦さんは、浅田真央と同じコーチに指導を受け、
滑らかなスケーティング技術で定評がある選手。


2011年に世界選手権で銀メダルを獲得したが、
それ以降は満足する成績を残せていない。





現在は、ソチ五輪代表選考会に向け、
米国でトレーニングを積んでいるようです。


小塚崇彦さんが、ソチ五輪の出場が決まれば、
大会終了後のゴールインが有力になってきますね。


氷上の貴公子とフジテレビ・美人キャスターの結婚!
この2人に目が離せなくなってきましたね!

小林麻耶 激太り チューボーで見せたカップが凄い!ブログで結婚? [女子アナ]

小林麻耶 激太り チューボー
フリーアナウンサーの小林麻耶が激太りしたようで、チューボーに出演したときカップ画像が凄かったと話題になっています。

小林麻耶アナは、チューボーでは4代目のアシスタントを務めていましたが、やはり当時と比べると激太りしたようです。



小林麻耶 激太り チューボーで見せたカップが凄い!

小林麻耶アナがチューボー出演したのは、
4年ぶりのこと。


初代アシスタントの雨宮塔子さんもゲスト出演し、
2人でボンゴレロッソを作る企画でしたね。


でも、久しぶりに見た小林麻耶アナが激太り。
といっても、ちょっとふっくらした程度ですけどね。


小林麻耶 激太り


画像が小さくてわかりにくいですが、
以前よりアゴにお肉がついて、
二の腕のたくましくなっていました。


顔は相変わらず童顔でかわいかったです。
でも、雨宮さんと比べるとチョットふっくら?


個人的には、ガリガリの小林麻耶アナより
今くらいの小林麻耶アナが好みですけど・・・?






彼女は、チョット太ったことで、
体の一部が変化したそうです。


小林麻耶アナのプロフィールを見てみましょう。

小林麻耶 ブログ
本名:小林 麻耶(こばやし まや)
生年月日:1979年7月12日(33歳)
出生地:新潟県小千谷市
身長:157㎝
スリーサイズ:B:84 - W:57 - H:85 Dカップ(非公式)
血液型:A型
高校:國學院高等学校
大学:青山学院大学
職業:フリーアナウンサー
趣味:テニス、ドライブ
特技:スキューバダイビング




小林麻耶アナのプロフィールを見て、
体が変化したところがわかりますか・・・?


そうです。カップサイズです。
以前は、バスト80㎝でしたが、84㎝にアップ!


カップサイズもCカップから
Dカップになったそうです。


「うれしい悲鳴!」ってやつですね!


小林麻耶 カップ 画像









小林麻耶 激太り ブログで結婚

小林麻耶アナは、以前、日本ハムの斎藤佑樹投手と
熱愛報道がありましたね。


斎藤佑樹投手の両親も一緒に伊勢神宮参拝など、
結婚は秒読み?とまで言われていましたが・・・?


その後は、進展というか、報道もなくなりました。
やはり「友達」で終わってしまったのでしょうか?


小林麻耶 カップ


先日「結婚お祝い」と題して友人の結婚を
自身のブログでお祝いしていました。


小林麻耶アナも今年で34歳になりますからね。
早くしないと、「劣化」が進んできますよ?


斎藤投手とはお似合いだったのに・・・?
次の熱愛報道はいつになるのでしょうか?




山岸舞彩 美脚 画像が凄い!美脚にセクハラプロデューサーはだれ? [女子アナ]

山岸舞彩 美脚 画像
セクハラ被害で話題になっている山岸舞彩アナ。
彼女にセクハラしたプロデューサーは誰なのでしょう。

山岸舞彩アナは、美脚画像が凄いと評判です。
スポーツ万能な彼女の美脚の秘密やプロフィールなどを調べてみました。




山岸舞彩 美脚 画像が凄い!

山岸舞彩さんがどうして美脚になったのか?
プロフィールから調べてみました。


山岸舞彩 セクハラ
本名:山岸 舞彩(やまぎし まい)
愛称:肩さん
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出生地:東京都中央区
身長:168㎝
スリーサイズ:84-57-84
血液型:O型
大学:東京女子大学
職業:キャスター
特技:書道、水泳





山岸舞彩さんは、幼稚園から大学まで、
ずーっと女ばかりの学校に通っていたそうです。


東京女子大学が、最終学歴ですが、
首席で卒業した「才女」なんですね。


彼女は特技がたくさんあって、
そのうちのひとつが書道。




「師範」の資格を持つ彼女は、毎日書道展に7年連続入選、
毎日書道展ではただ一人U23新鋭賞を受賞しています。


また、水泳では背泳ぎでジュニアオリンピック
東京都大会に出場する程の実力を持っています。


愛称が「肩さん」と言われているのは、
水泳で肩幅ががっちりしているからだそうです。


山岸舞彩 プロデューサー だれ




山岸舞彩さんには、まだまだあるんですよ!
次は、ゴルフです。


小学校2年生の時からゴルフを始めたようです。
お父さんに毎日練習場に連れて行ってもらい練習したとか?


山岸舞彩さんの家では、両親と兄、おじいちゃん、
おばあちゃんもゴルフをする「ゴルフ一家」のようで、
日曜日は必ずラウンドしていたそうです。


小学校5年生の時からジュニア大会に出場し、
中学3のとき、「第22回関東中学校ゴルフ選手権」
で6位に入賞しています。


山岸舞彩 美脚



大学のときにモデルとしてデビューし、2005年秋には
「2006年東レ水着キャンペーンガール」に選出されています。


ということで、山岸舞彩さんの「美脚」の秘密は、
スポーツではないでしょうか?


とくに「水泳」は、脚をスマートにしてくれる
スポーツだといわれていますからね。


頭が良くて字がきれい、スポーツ万能で、
スタイルもいい・・非のつけどころがないですね。


山岸舞彩





山岸舞彩 美脚にセクハラプロデューサーはだれ?

そんな彼女にセクハラしたプロデューサーAとは
だれなのでしょうか?


報道によるとプロデューサーAは「NEWS ZERO」の
立上げ当初から関わっていた人物のようですね。


山岸舞彩アナに必要以上に迫ったり、反省会などと称して
メールでしつこく誘っていたようです。




山岸舞彩アナは2013年の4月から「NEWS ZERO」で
キャスターとして活躍しています。


セクハラが始まったのも4月からのようで、
プロデューサーAは新人キャスターが入ると
決まって同じ行為をしていたようですね。


山岸舞彩アナもノイローゼ気味になって上司に相談、
社内捜査にまで発展したようです。




ネット上では、「立上げ当初から関わっていた人物」
ということで、山崎大介プロデューサーの名前が?


プロデューサーA


日本テレビでは
「一般社員の個別の案件には、お答えできません」
としているが、
プロデューサーAは解任され、別部署に異動したようです。


職権などの地位や力を利用しての行為、許せないですよね!
日本テレビさん、処分が甘くないですか?

三田友梨佳 カップ 画像 太もも凄い!ラブホ写真は?卒アルは? [女子アナ]

三田友梨佳 カップ 画像
ミタパンこと三田友梨佳アナは「めざましテレビ」でおなじみですね。

三田友梨佳アナはカップや太ももの画像が凄いと噂になっていますが本当なのでしょうか?

お嬢様育ちの三田友梨佳アナが「ラブホ写真」とはどういうことなのか?




三田友梨佳 カップ 画像 太もも凄い!

まずは、三田友梨佳アナのプロフィール
三田友梨佳 カップ
本名:三田 友梨佳(みた ゆりか)
生年月日:1987年5月23日(25歳)
出生地:東京都
身長:165㎝
体重:47kg
血液型:A型
大学:青山学院大学
職業:アナウンサー
趣味:スポーツ鑑賞、映画鑑賞
特技:どこでもすぐに 寝られる



三田友梨佳アナの実家は、料亭『玄冶店 濱田家』を経営し
父親は130年以上の歴史を持つ「明治座」の社長。


青学在学中に学業成績が優秀で表彰され、留学経験もある。
卒業論文をすべて英語で書きあげた才女なのです。


また、硬式野球部のマネージャーを務め、
東都大学野球リーグの公式戦で、ウグイス嬢の経験も。


2011年にフジテレビに入社し、「ミタパンブー」のMC、
「恋のミタパン」でCDデビュー。でも音痴





三田友梨佳アナの気になるカップサイズですが、
ネット上ではDカップではないかと言われています。


とんねるずのもじもじくんで、石橋貴明さんに、
Dカップのことをいじられていましたからね。

三田友梨佳 ラブホ写真


また、太ももも美脚だという噂があります。
「めざましテレビ」でスカート姿を見るとそう思いますよ。

三田友梨佳 太もも 画像






三田友梨佳 ラブホ写真は?卒アルは?

三田友梨佳 卒アル

これは、東スポに女子アナの元カレという男性が、
が持ち込んだという写真を掲載したものです。


映っている女性が、三田友梨佳アナに似ていて、
しかも、新人女子アナということから噂になりました。


ネット上では、賛否両論の意見が好き勝手に飛び回っていましたが、
実際、本人なのかどうかわわかりません。




また、卒アルを探してみましたが、さすがお嬢様だけあって、
昔の写真はほとんどありません。


唯一セーラー服の画像が「恋のミタパン」を
発売したときにありました。


三田友梨佳


こちらの動画も三田友梨佳アナが凄いのでどうぞ!



水卜麻美 ムチムチ 画像!気になる体重は?カップは?熱愛のお相手は? [女子アナ]

水卜麻美 ムチムチ 画像


水卜麻美アナはムチムチとした体型で、人気がありますね。
チョット体重が気になりますが・・・?【画像】


フライデーされた熱愛彼氏とはその後どうなのでしょう?
カップも含めてリサーチしてみます。





水卜麻美 ムチムチ 画像!プロフィールは?

水卜麻美 ムチムチ
本名:水卜 麻美(みうら あさみ)
愛称:ミトちゃん
生年月日:1987年4月10日(26歳)
出生地:千葉県市川市
身長:158㎝
体重:55kg
スリーサイズ:86-67-89
血液型:AB型
高校:渋谷教育学園幕張高等学校
大学:慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業
職業:女性アナウンサー
趣味:読書、ビートルズを聴くこと
特技:水泳、フライパン返し





水卜 麻美アナの「ト」は、占いを意味する漢字だそうで、
カタカナの「ト」ではありません。でも読めませんよね。


彼女は、中学・高校とバレーボールをやっていて、
水泳も得意だったそうです。


ということは、高校時代までは、スッキリスマートだった
ということでしょうか???


慶應義塾大学に進学した水卜 麻美アナは、
英米文学を専攻しています。


運動部で活動していた形跡がないので、勉強一本ですね。
このあたりに、「水卜麻美 ムチムチ」の根源がありそうですね。





2010年に日本テレビに入社した麻美アナは、
「全日本少年サッカー大会決勝戦中継」の
リポーターで女子アナデビューを飾っています。


その後は、数々の番組で活躍し、2011年の3月から
「ヒルナンデス」でアシスタントとして活躍していますね。



有吉さんに、毎回、毎回いじられながらジェスチャーする彼女、
あの「ムチムチ」した体型だから笑いがとれるのですね。


女子アナは、笑いを取らなくてもいいのでしょうが、
どうしても笑ってしまうのは私だけでしょうか?






水卜麻美 ムチムチ 画像!気になる体重は?

気になる体重ですが、ネット上では55kgになっています。
理想からいったら3~4kg落としたいって感じですかね。


体重的にはそんなに気にすることはないのでは?
ただ見た目が「ムチムチ」していますからね!


お腹と太もものお肉を落としたい感じですね。
でも、今の体型で笑わせてもらった方が私的には楽しいです。

水卜麻美 体重




水卜麻美 ムチムチ 画像!カップサイズは?

カップサイズですが、バストが86㎝ですよね。
それから想像するとDカップくらいでしょうか?


ムチムチしていますからね、Eカップとい人もいますが、
カップサイズは、トップとアンダーの差ですからね。


Eカップに近いDカップということでまとめます。





水卜麻美 ムチムチ 画像!熱愛のお相手は?

水卜麻美アナの熱愛報道はこんな感じでしたね。


路上でタクシーに乗り込んだ一人の男性を追うように
水卜麻美アナが乗り込み、2人はイタリアンレストランへ。


食事の後、タクシーで世田谷区内の高層マンションに消えて行った。
次に水卜麻美アナが現れたのは、翌朝の9時過ぎ。


自宅には戻らず、そのまま出社した。

水卜麻美 熱愛 相手


実は、この男性は、フジテレビの先輩だという噂が?
服装も前日とは違っていたと言いますから計画的ですね。


フライデーに直撃されたとき水卜麻美アナは、
「わぁ~。どうしよう、怒られちゃいますよ~」
と可愛らしく困惑していたと言います。


その後は、続いているのか?破局したのか解りませんが、
水卜麻美アナも年頃ですからね、いいんじゃないですか?


先輩の女子アナも同様の報道がたくさんありますから、
何もない女子アナより視聴率が上がるかもしれませんよ。


本田朋子 スキャンダル!ヤンキー?スーフリ?フタマタ?【画像】 [女子アナ]

本田朋子 スキャンダル

本田朋子アナがサッカー選手に続いて、バスケ選手と2回目の
結婚秒読み態勢にはいっていることがわかりましたね。


局内では高感度で、評判のいい本田朋子アナですが、
過去にちょっとしたスキャンダルもチラホラあるようですね。


ヤンキー?スーフリ?フタマタ?さて何のことでしょう。
そんな本田朋子アナをリサーチしてみますね。





まずは、簡単なプロフィールから

本田朋子 画像
本名:本田朋子(ほんだともこ)
生年月日:1983年8月16日(29歳)
出生地:愛媛県松山
血液型:B型
学歴:立教大学
職業:アナウンサー
趣味:岩盤浴、スポーツ観戦
好きなもの:うなぎ、甘いもの
特技:漢字検定2級、ゴーヤ生かじり?


本田朋子さんは、小中学校はバレーボール、高校はダンス
大学ではモデルをしています。活発ですね。

大学2年のときにオーディションで「すぽると!」の
アシスタントに選ばれ、大学生キャスターとして
1年間テレビに出演しています。

2006年にフジテレビに入社し、数々の番組で活躍しています。

本田朋子 ヤンキー




では、本田朋子のスキャンダルを暴露しちゃいます。
まずは「ヤンキー?」からですね。


実は、中学生時代に彼女はヤンキーだったと
週刊誌で暴露されているのです。


週刊誌によると、コギャルと言われた中学生時代に、
「消火器を廊下にぶちまけてみたり、つばを吐くなどの
悪態をしたというのです」


中学生時代の本田朋子さんらしい画像がこちら

本田朋子 ヤンキー 画像


本田さん本人かどうかわかりませんが、
似ていると言われれば、何となく似ていますかね。


今時の普通の中学生にしか見えませんがどうでしょう。


どちらにしても、何らかの情報があって
暴露しているのでしょうから、
「本田朋子はヤンキーだった」ということにしましょう。






次は「スーフリ?」ですね。
何のことだかわかりますか?「スーパーフリー」の略です。


スーパーフリーってなんだという方もいますよね。


あの、早稲田大学の元公認サークルで、
酒を飲ませて泥酔させた女性に集団で乱暴するという
犯罪を繰り返し逮捕者が続出したことで、
社会的な問題となったサークルのことです。


そのスーパーフリーの中に本田朋子がいたというのです。

本田朋子 スーフリ 画像



なぜわかったかというと、彼女は、学生の時から
ファッション誌のモデルをやっていましたし、
「すぽると!」のキャスターもしていましたよね。


だから、一段と目立ったわけです。
さらに、スーパーフリーの幹部と関係があったという噂もあります。


この情報は、かなりヤバいようですよ。
いまだに、本田朋子の前では、「スーフリ」は禁句のようですから。






最後は「フタマタ?」ですね。
これは、新聞でも報道されていますから知っていますよね。


本田朋子アナが結婚秒読みとまで言われた
サッカーの長谷部誠と破局した一件です。


本田朋子 スーフリ


その陰には、本田朋子アナの新恋人の出現がありましたね。


インタビューがきっかけで急接近した野球選手です。
長谷部誠と野球選手とのフタマタ疑惑ですね。


当時、長谷部は海外(ドイツ)でしたからね。
遠距離恋愛に耐えきれなくなったというのが本音でしょう。
というのがもっぱらの噂でした。


結局、そのフタマタもゴールすることはできませんでしたけどね。






本田朋子アナは、過去にさまざまなスキャンダルの噂がありますが、
あくまでも「噂」であって、事実を知っているのは彼女自身です。


そんな彼女の次なるターゲットが、プロバスケの五十嵐選手です。


本田朋子 フタマタ


はたして、スラムダンクで試合を決めてしまうのか
それとも、フリースローになってしまうのか?


まだまだ、目が離せない状況だと思いますよ。

前の10件 | - 女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。