So-net無料ブログ作成

剛力彩芽 au CM ドッキリ 続き 和田アキコ ネタばらし?【動画】 [CM]

剛力彩芽のau CM ドッキリに続きが最後に和田アキコネタばらし?【動画】剛力彩芽auCM ドッキリ続き和田画像


剛力彩芽さんと森三中のAuのcMが話題になっています。
和田アキコさんが突然乱入して一同「絶句」してしまう
ドッキリCMです。【動画あり】


実は、続きがあるのです。
和田アキコさんが森三中に個人レッスンを開始します。


まずターゲットになったのは森三中の村上さん。
「歌になってない!お腹から声を出せ!」と活を入れられ、
レッスンを開始するが、和田さんすぐに飽きてしまいます。


次のターゲットが大島さん。
大島さんには歌のレッスンではなく、顔のレッスン。
それも「変顔」
和田アキコさん、無茶ぶりがエスカレートしていきます。


最後は、森三中の黒沢さん。
なんと、黒沢さんには踊りを踊れと無茶ぶりも最高潮。
でも黒沢さん、しっかりおもしろ踊りを披露しましたよ。
和田さん、大喜び。






剛力彩芽さんには無茶ぶりはしないだろうと思っていたら、
何と「ムーンウォーク」をやれと注文が。


でも剛力彩芽さん、ダンスが得意と見えて、見事なダンスを披露。
和田さんも満足げの様子だった。


最後は、和田アキコさんの無茶ぶりで
「和」を感じることができたからと全員で合唱。


全員の心がひとつになりました。
めでたしめでたし。



今回のau cM ドッキリ 撮影は、極秘で行われました。
知らないのは、剛力彩芽さんと森三中だけ。


動画を見ただけでは、全員が知っていて、
お芝居をしているように見えるかもしれませんが、
本当に知らなかったようです。


撮影スタッフもドキドキもので、本番を撮影したといっています。
リハーサルなしのぶっつけ本番、一発勝負でしたからね。


それにしても剛力彩芽さんはいつ見てもかわいいですね!

ゼクシィ 松井愛莉 CM [CM]

ゼクシィ松井愛莉CM画像


ゼクシィのCMガール松井愛莉ちゃんの新CMの撮影風景が
YouTubedeで公開され、超可愛い~と話題に!【動画あり】


6代目ゼクシィのCMガールに選ばれた松井愛莉ちゃんは、
第13回ニコラモデルオーディションに応募し、
14076人の中からグランプリを受賞した、今注目のモデルさんです。


まずはゼクシィ新CM撮影風景をどうぞ





どうですか、可愛いですよね。
それに脚が長い。股下87センチもあるんですね。


気になったので松井愛莉ちゃんプロフィールをWIKIさんで検索。


名前:松井愛莉(まついあいり)

愛称:アイリーン・まついちゃん

生年月日:1996年12月26日(16歳)

出身地:日本・福島県

血液型:O型

身長:170cm

体重:44.3kg

スリーサイズ:B76.5/W57.5/H82.5
股下:87.2㎝

靴のサイズ:25cm

趣味:水泳、ショッピング、長距離

性格:負けず嫌いで恥ずかしがり屋





松井愛莉ちゃんは福島出身なんですね。
中学は、いわき市立湯本第二中学校を卒業しています。


現在は、目黒にある市立日出高校に通い、寮で生活しています。


ちなみに、日出高校は堀越よりも芸能人が多い高校で、
有名卒業生は女性アイドルばかりだそうです。


古くは山口百恵、菊池桃子、原田知世に、小田茜や佐藤藍子といった
国民的美少女や矢田亜希子、奥菜恵、仲間由紀恵、鈴木亜美(転入)など、

また井上和香は素人時代に通い、芸能活動のために転入してきた優香とは
同級生だったそうです。





松井愛莉ちゃんをネットで検索すると「すっぴん」
のキーワードが出てきますよね。


ブログで画像を見つけましたが、お化粧していてもすっぴんも
全然変わらないではないですか。


16歳だからかな?ほんとうにうらやましい!

松井愛莉オフィシャルブログ




松井愛莉ちゃんのゼクシィ新CMはもうすぐオンエア予定らしいです。
どのように仕上がったのか楽しみですね。


2013年は、ゼクシィのCMガールとして活躍するようです。


他の企業も黙ってはいないでしょうから、
テレビで見る機会が増えるでしょうね。楽しみです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。