So-net無料ブログ作成
検索選択

中森明菜 現在 2013 9月に新たな真相が?災難から復帰へアルバム進行中? [芸能]

女優で歌手の中森明菜さんは、現在何をされているのでしょうか?
2013年の9月には家族との新たな真相が発覚しました。


そんな中森明菜さんや家族・親戚に災難が訪れていると言われています。
しかし、芸能界復帰に向けてアルバムも進行中だとか?


歌唱力には定評のある中森明菜さんを探ってみました。





中森明菜 現在 2013 9月に新たな真相が?


中森明菜さんの親族と名乗る女性から女性自身に
1本の電話があったそうです。


「実は、明菜の母親の葬儀以来、明菜と私たち家族は今日までずっと音信不通で、一度も会えていないんです。ですから、もう高齢で体調を崩しがちな父親と明菜を、『元気なうちに一目でも会わせてあげたい』と、家族はみんな強く願っているのです」


ということは、18年前に亡くなったお母さんの葬儀から
家族や親族とは絶縁状態が続いているということのようです。





女性自身が真相を確かめるため、中森明菜さんの父親である
中森明男さんに直撃取材をかけたそうです。

「ええ、私はおろか家族兄弟全員、明菜とはまったく音信不通です。明菜と私が音信不通なんていう記事が出ると、また明菜に迷惑がかかると思ってね。これまでは『ええ、去年のお正月には明菜と会いましたよ』なんて、嘘までついていました。寂しいですよ、それはもちろんかわいい娘ですからね。でも、それにはいままで誰にも語ってこなかった"ある原因"があるんですよ…」


と電話の内容が真実であることを告白し、「ある原因」とは
誤解から生まれた金銭トラブルだというのです。




中森明菜さんが誤解しているのは、
「自分の稼いだお金を家族が勝手に使っている」
ということのようです。


どうやら当時所属していた事務所のスタッフから
「清瀬にいっぱいお金がかかって大変だよ」と
言われたんだとか?


清瀬とは父・明男さんが住んでいた東京都清瀬市のことで
当時、スナックや中華料理店を経営していたことから
そのお店にお金が使われたと知らされたようです。




しかし、それは誤解で明男さんは一切お金を使っていないそうで、
逆にそのスタッフが使い込んだのでは?…と思っているようです。


でも、中森明菜さんは未だにそのスタッフの言葉を信じているようで
家族との接触を懸念しているようです。


何ともスッキリしない誤解というか事件ですが、
家族のことをもう少し信用してやっても…と思うのは私だけでしょうか?






中森明菜 災難から復帰へアルバム進行中?


中森明菜さん自身や家族・親族などに災難が続いているようです。
彼女は近藤雅彦さんに失恋し、自殺未遂を図っていますね。


その後は、帯状疱疹とうつ病に苦しんでいる状態です。
父親も昨年の秋ごろから帯状疱疹に苦しんでいると言われています。


そして、一番上の姉の孫娘が昨年、12歳の若さで亡くなっていて
そのことを明菜さんは知らないそうです。


また、妹の明穂さんも3年前に交通事故に遭い、
手術を3回したが、未だに足が不自由だと言います。





そんな災難続きの明菜さんも復帰計画が進行しているようで
自宅で体調を回復させたり、ボイストレーニングをしているそうです。


明菜さんの所属レコード会社が年明けか遅くても来春に
新曲を加えたアルバムを計画しているとか?


48歳になった中森明菜さんですが、歌唱力には定評があります。
精神不安定が心配ですが、復帰を待ち望んでいるファンは多いはずです。

キムヨナ 怪我は嘘?怪我作戦で浮上するソチ冬季五輪での3つの疑惑? [スポーツ]

女子フィギュア界の女王で嫌われ者の韓国・キムヨナ選手が
足の怪我を理由にグランプリシリーズを欠場するそうですが
その怪我は嘘だという噂が広がっています。


キムヨナ選手の怪我作戦で浮上するソチ五輪での
3つの疑惑を解明してみました。




キムヨナ 怪我は嘘?


韓国のキムヨナ選手が怪我をしたという理由で
ソチ五輪までの国際大会の出場を断念したそうです。


彼女は右足の中足骨(足の甲と足の裏をつなげる骨)の
微細損傷の診断を受け、痛みを感じているそうです。


長年のスケートでの負担からくる疲労骨折なのでしょうか?
「微細損傷」とは大した怪我ではないような気もしますが…?




キムヨナ選手は10月・11月に行われるグランプリシリーズを欠場、
そのため12月に行われるファイナルにも出場資格がありません。


つまり、ソチ五輪で一発勝負をかけるつもりのようです。


まあ、これは有力選手がいない韓国だからできることで
層が厚い日本ではできることではありません。


ただ、この怪我の裏には様々な憶測が飛び交っているようです。






キムヨナ 怪我作戦で浮上する3つの疑惑?


1、ソチ五輪で負けたときの言い訳作りでは?

過去にもキムヨナ選手から次のような発言がありました。
「実は私は○○の怪我をしていた」「体調が悪かった」


浅田真央選手に負けたときの言い訳はいつもこうで
負けず嫌いというか?潔くない選手です。


韓国特融の気質でしょうか?
それとも次のための作戦なのでしょうか?





2、審判を買収するお金が足りないのでは?

審判の買収疑惑は以前からキムヨナ選手に上がっています。
キムヨナ選手が転倒してもノーミスの選手より得点が高い。


こんなことが多く見受けられるようになり「買収疑惑」が上がりました。
スケートに素人の私たちが見ても疑問に思うことが多々ありましたね。


しかし、韓国の経済事情が悪く、グランプリシリーズすべてで
審判を買収するお金の余裕がなくなった。


そこで、ソチ五輪のために貯金することを考えた。
だからそれまでの大会には出場しない…という噂です。


この噂が本当かどうかわかりませんが、
審判のジャッジがおかしいのは本当の話です。





3、怪我という嘘の報道で注目を集めたいのでは?

誰もが認める演技をすれば、注目は自然と集まるのですが、
キムヨナ選手はいつでもトップに君臨しないと気が済まないのでしょうか?


嘘の情報を流して注目を集めようとすればするほど
逆効果になっていることがキムヨナサイドは気づいているのでしょうか?


まあ、キムヨナ選手の怪我という情報で注目を集めるのは勝手ですが、
審判を買収してジャッジを不正に行うのは勘弁してもらいたいですね。


トリプルアクセルを3回も決めたのに負けたバンクーバー五輪、
あの浅田真央選手の悔し涙は忘れられません。

綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?嵐は4年連続?あまちゃん出演者は? [芸能]

綾瀬はるかさんが大晦日に行われる紅白歌合戦の
紅組司会に抜擢されて話題になっていますね。


綾瀬はるかさんは「八重の桜」の主演が影響したのでしょうか?
人気だったあまちゃんからは出演者があるのでしょうか?




綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?


第64回紅白歌合戦の紅組の司会に綾瀬はるかさん、
白組司会に4年連続の嵐、そして総合司会に「あさイチ」で
おなじみの有働由美子アナが選出されました。


綾瀬はるかさんは、初めて紅白の司会に選ばれた感想を

「私は昨年、紅白の審査員で出させていただいたので、 今回のオファーを頂いてすごくうれしかったです。 とても緊張していますが、嵐さんと有働さんに助けられながら 一生懸命にやりたいと思います。柔軟に潔くいきます」

と感想を述べていました。


綾瀬はるかさんは、好きな女性芸能人の1位になるほど
人気の女優なので今年の紅白は盛り上がるかもしれませんね。






嵐は4年連続?


一方の嵐ですが4年連続ということで、発表の日から
「また嵐かよ!」という声も出ているようです。


ここ数年、白組はジャニーズタレントばかりで、
正直、見飽きた感が否めないという意見も多いようです。


ネット上でも「嵐の紅白の司会は飽きた」と言われ、
若者の視聴率を狙ってでしょうが、逆効果になっているようです。




あまちゃん出演者は?


紅白歌合戦は、NHKということで、連独ドラマで活躍した
女優さんが紅組の司会に選ばれることが多くなっています。


最近では、堀北真希さんや井上真央さんなど、
連続テレビ小説のヒロインが司会を務めてきました。


綾瀬はるかさんは、NHK大河ドラマ「八重の桜」で
ヒロインを演じたことが今回の抜てきになったようです。




今年は、朝の連続ドラマ「あまちゃん」が人気でしたが、
出演者からの司会者抜てきはなかったようです。


しかし、小泉今日子さんや薬師丸ひろこさんなどの出演が
噂になっていますから、ひょっとしたらサプライズがあるかもしれません。


また、「あまちゃん」の終了後に放送されていた「あさイチ」で
有働有美子アナといのっちが「あまちゃん」を話題にしていたこともあり
総合司会に有働由美子アナが総合司会に抜擢されたのかもしれません。





司会者の発表が行われた席に出席した綾瀬はるかさんが、
「もし時間がずれ込んだら、すっ飛ばすんですか?」と
珍質問するなど大ボケを連発していました。


今年の紅白で綾瀬さんからどんな「迷言」が飛び出すのか
おもしろい紅白になるかもしれませんね。

坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?モデル・アイドル・ダレノガレ? [スポーツ]

巨人軍の坂本勇人選手の2013彼女について
フライデーがスクープ画像を公開しました。


坂本勇人選手の彼女と噂があるのは、モデルやアイドル
ダレノガレ明美さんとも熱愛の噂がありましたね。


クライマックスシリーズ真っ只中の坂本勇人選手を探ってみました。





坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?


坂本勇人選手がフライデーにキャッチされたのは、
ペナントレースが終わった当日の夜でした。


夜10時過ぎ、自宅マンションに戻った坂本勇人選手は、
その20分後、普段着で六本木方面へ。


車が止まったのは、あのAKB48の創始者のひとりである
会社社長がオーナーを務める高級会員制のクラブ前。


芸能人や著名人が足繁く通う有名店です。





夜11時前に入店した坂本勇人さんが
表に姿を現したのが午前2時半を回っていました。


足元がフラフラ状態の坂本さんは、
ホステスと肩を組み、ご機嫌な様子だったようです。


酒に酔ってテンション最高潮の坂本さんは、
なんと路上でホステスとキスまで始めたようです。





ホステスも満更ではなさそうで、店内の女の子は、
坂本さんに気に入られようと必死だそうです。


確かに、年俸1億8000万円のイケメン野球選手に
気に入られ、結婚?…必死になるのもわかる気がします。


坂本勇人選手は、両脇に女性を抱きながらタクシーに乗り込み
渋谷ホテル街に消えて行ったそうです。






坂本勇人 彼女 モデル・アイドル・ダレノガレ?


坂本勇人選手は、以前ダレノガレ明美さんとの熱愛の噂がありました。
彼女の軽率な発言が騒ぎを大きくしてしまいました。


その後、ダレノガレ明美さんは自身のブログで謝罪し、
「坂本さんは彼氏ではない」ときっぱり否定しましたね。





そんな坂本勇人選手は、今年の5月ごろも西麻布の高級店で
モデル風の美女とすしを食べているところをキャッチされています。


さらに9月の中旬には、東京・代官山のレンタルビデオ店で
20歳半ばで安達祐美似のモデル風美女と一緒の所を目撃されています。


その後2人は、数枚のDVDを借り、時間差で店を出て、
同じタクシーに乗り込み、坂本さんのマンションに消えたそうです。






国民的アイドルAKB48の柏木由紀さんとも噂がありましたね
しかし、これは全くのデマということがわかりました。


どうやら坂本勇人選手と柏木由紀さんの鼻が似ていることから
話が進展し、熱愛にまでいってしまったようです。


AKB48は恋愛禁止ですからね。そんな危険を冒してまで
恋愛するような柏木さんではありません。





さて、色々な女性と噂になり、実際に遊んでいる坂本勇人選手。
本当の「彼女」はいるのでしょうか?


坂本さんのホームランでCSも3勝と日本シリーズ出場に大手の巨人軍。
坂本勇人選手の活躍で彼の「モテ度」はさらにアップしそうですね!

上野樹里 消えた 理由は性格なのか?玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は? [芸能]

上野樹里さん出演映画「陽だまりの彼女」が動員ランキング
1位を獲得しましたが、彼女が一時消えた理由は性格なのでしょうか?


そんな上野樹里さんは映画やドラマで共演した玉木宏さんや松本潤さんと
熱愛や結婚の噂がありましたがその後どうなったのでしょうか?


最近、何かと話題が多い上野樹里さんを覗いてみました。




上野樹里 消えた 理由は性格なのか?


上野樹里さんの性格は、業界人の中では有名のようです。
どのように有名かというと芸能関係者がこのように言っています。


彼女は、機嫌のいいときはキャッキャとはしゃいでいるのですが、
少しでも気にくわないことがあると、途端に機嫌が悪くなるそうです。


年上スタッフを相手にヤンキー口調でまくし立てたり
大物俳優や女優にも容赦せず食ってかかるようです。




彼女の性格は、良く言えば「自分の世界がある」ですが
悪く言えば「周囲に全く配慮しない自分勝手」というところです。


彼女と共演しても撮影の合間などはなるべく近づかない
ようにしている共演者やスタッフが多いようです。


ドラマ「のだめカンタービレ」で見せた彼女の役柄は、
プライベートでもそのままのようですね。




芸能界から消えた理由は性格だ!…という人も多く
「第2の沢尻エリカ」などと呼ばれているようです。


「クリエーターが選ぶCMに避けたいタレント」で
ワースト2位に選出されたこともあります。


好調の「陽だまりの彼女」で注目を浴びている上野樹里さんも
この性格を改めないと今後の仕事がヤバいかもしれませんね





上野樹里 玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は?


上野樹里さんは、ドラマ「のだめカンタービレ」で
共演した玉木宏さんと熱愛の噂がありましたね。


彼女はドラマの収録中に「玉木宏とキスさせろ」と
台本の変更を直訴したと言われています。


上野樹里さんは玉木宏さんにゾッコンだったようですが
玉木宏さんの方はそれほどでもなかったようです。


その後、玉木宏さんと一般女性が同棲していると報道され、
上野さんとの熱愛が完全に否定されました。




今回の映画「陽だまりの彼女」で共演した松本潤さんとは
熱愛などの噂は出ていないようです。


というか、松本さんは上野樹里さんを怖がっています。
彼女と共演のある錦戸さんや亀梨さんから情報があったようです。


松本潤さんは、上野さんとの共演が今回初めてで、
2人からの情報は正しかったと撮影後漏らしていたとか?




その中で一番困ったのは電話攻撃だったようです。
台本の確認ということで夜中でも電話があったとか?


撮影が終わるまでは?…とじっと我慢していた松本さんも
クランクアップ後は携帯電話を解約し、番号を変えたそうです。


使いなれた電話番号を変える?…ということは
2度と話したくないと思ったのでしょうね?


画像を見ている限りでは、かわいらしい女優さんですが
上野樹里さんと結婚したいと思っている有名人は少ないようです。

マルシア 夫は?現在は?子供は何歳で学校は?身長・体重は? [芸能]

マルシアさんの夫は大鶴義丹さんでしたが、
矢口真里さんとは反対の事件で離婚していますね。


現在は何をされているのでしょう?


そして、マルシアさんの子供が何歳で学校はどこなのか?
身長や体重も気になりますね。




マルシア 夫は?現在は?


マルシアさんと夫だった大鶴義丹さんと結婚した後、
姑と上手くいかずに別居状態になっていました。


そんなとき、大鶴義丹さんは自宅に別の女性を招き、
お楽しみのところをマルシアさんに目撃されてしまいました。


そうです、最近話題になった矢口真里さんの反対パターンで
元祖、自宅浮気現場発見夫婦なのです。




浮気現場を目撃したマルシアさんは、別居状態だったこともあって
その後離婚まで一直線に進んだそうです。


マルシアさんは、旦那が完全に悪いことをしたにも関わらず
親権と養育費だけを請求し、慰謝料は要求しなかったようです。


大鶴義丹さんの浮気相手は松葉れいなさんでしたがすぐに破局し、
昔の友人であった一般女性と再婚しています。




マルシアさんは現在、再婚はしていないようで
娘さんと2人で生活しています。


最近、バラエティ番組にちょくちょく出演していますが
メインは舞台やコンサートだそうです。





マルシア 子供は何歳で学校は?


マルシアさんは現在44歳で子供は女の子が一人います。
女の子の名前は弥安(びあん)ちゃんといって14歳になります。


弥安ちゃんは、将来ミュージカル俳優になることが夢で
現在レッスンを受けているそうです。


さすがお母さんの血を受け継いでいますね。


マルシアさんは、ブロードウェイミュージカル「ジキル&ハイド」で
演劇部門の新人賞を獲得していますから。




弥安ちゃんは現在中学生ということで学校を調べてみました。
しかし公開されていません。たぶん有名私立だと思いますが?


マルシアさんが離婚したとき、弥安ちゃんはいじめに遭いました。
お母さんが異変に気づいて乗り越えたそうですが…?


確かに、連日マスコミにお父さんとお母さんのことが報道されたら
子供もかなりツライ思いをしたでしょうね。





マルシア 身長 体重は?


そんなマルシアさんも44歳になりましたが、
相変わらずスタイル抜群ですね。


女優ということもありますがミュージカルなど
積極的に行っているからでしょうね。


ネット上には身長156センチとありました。
そんなに背が高くはありません。小さいくらいです。


体重を調べましたが、さすがに公開されていません。
最近の画像などから判断すると45キロ前後だと思います。

小玉ゆうい 売名は覚悟の上で吉村に?以前はNo1ホステスだった? [芸能]

タレントでモデルの小玉ゆういさんが平成ノブシコブシの
吉村さんから告白され売名行為だと話題になっています。


そんな小玉ゆういさんは、以前はすすきのでホステスをしており
しかも、お店ではナンバーワンホステスだったようです。


小玉ゆういさんは本当に売名行為をしたのか?
ちょっと探ってみました。




小玉ゆうい 売名は覚悟の上で吉村に?


小玉ゆういさんがノブシコブシの吉村さんに告白されたのは、
「行列のできる法律相談所」の番組内でのできごと。


吉村さんは、最近気になっている女性がいると告白し、
その女性が小玉ゆういさんであることを告白したのです。


「じゃあ、本人に聞いてみましょう」と司会の後藤さんが言うと
小玉ゆういさんがスタジオに登場しました。




そして吉村さんは彼女に公開告白をしました。


マネージャー抜きの2人きりで食事に行きませんか?
宜しくお願いします」…と告白すると


「はい、こんな私でよろしければ」とうれしい返事が返ってきました。
そして、番組内で連絡先を交換したのです。




しかし、この放送直後から小玉さんに対して
売名行為では?…という批判が相次いだのです。


告白したのは吉村さんの方で、小玉さんは返事をしただけなのに?
売名行為と言われるのはかわいそうな気もしますね。


でも、小玉ゆういさんも売名行為と批判されるのは覚悟していたようで
自身のブログで心境を明かしていました。




21時~行列のできる法律相談所、見て下さった方ありがとうございました。 Twitterなどで色んな意見が飛び交っていますが、今回このようなお話を 行列スタッフの方から頂いた時、 「彼氏がいるなら断ってもいいし、二人きりで食事に行ってもいいと思っているなら、 そう答えてくれればいい。」と言って頂き、 吉村さんは、私にとって大先輩であり、人としてすごくいい方だと 私は思っているので、誘って頂いたお食事を断る理由が何一つなかったなので、 はい。と、答えさせて頂きました。 知名度の全くない私が、「売名」だと言われてしまうこと、 覚悟はできていますが、少なくとも、自分の力だけで ここまでこれたわけではないし、 もちろんこれからも、マネージャーさんや 周りの共演者の方の支えあってこそ一歩一歩進んでいけるものだと 思っていますが、 人の名前や番組の名前を使って、自分の実力や努力なしに 売れたいとは思っていないし、 誰かに頼ることはあってもしっかりと 自分の力で結果を実らせたいと日々精進しているので、 これからも応援して下されば、本当に本当に嬉しいです。


今後の2人に注目しましょう!




小玉ゆうい 以前はNo1ホステスだった?


小玉ゆういさんは、1991年10月1日生まれの21歳、
北海道室蘭市出身で本名は小玉裕依といいます。


血液型はA型で身長が168㎝と高身長です。
スリーサイズはB:80-W:60-H:81だそうです。


小玉さんは2011年に開催された第3回ココルコ専属モデルの
オーディショングランプリを受賞しモデルの活動を始めました。




しかし、今年5月に放送された「有吉ジャポン」に出演した小玉さんは、
元ホステスをしていたことを暴露したのです。


当時は札幌すすきのでホステスをしていたようで、
お店ではナンバーワンホステスだったようです。


月給は60万円だったそうですが、No1にしては少ないような?
過去のことを隠さないで話すところが彼女の魅力かもしれませんね。

長谷川潤 旦那 マフィアでスニーカー店主?子供の名前や出産方法は? [芸能]

タレントでモデルの長谷川潤さんの旦那がマフィアで
現在はスニーカーの店主をしているという噂が流れています。


そんな長谷川潤さんは、昨年末に女の子を出産しています。
その子供の名前や出産方法が気になりますね。


最近何かと話題が多い長谷川潤さんを探ってみました。




長谷川潤 旦那 マフィアでスニーカー店主?


モデルですが最近はタレントとしても活躍している長谷川潤さん。
彼女は1986年生まれの27歳でアメリカ育ちです。


長谷川さんの父親はアメリカ人で母親は日本人というハーフで
本名は長谷川カウルヴェヒ潤といいます。


2002年からファッション業界で活躍しているモデルさんで
黒髪に美人の顔立ち、ナチュラルなところが女性に支持されています。




そんな長谷川潤さんは、EXILEのMAKISAIさんと交際していましたが
2008年に破局し、その後、現在の旦那と知り合いました。


現在の旦那はDavid(デビット)さんで、交際開始から3年たった
2011年6月にハワイで結婚し、移住しました。


旦那のDavidさんは、中国系アメリカ人の御曹司で
実業家でセレブという噂ですが…?




実は、マフィアでは?…という噂もあるのです。


それは、彼の画像がネットで流れたとき、
その姿や顔つきがマフィアそっくりだったからです。


人を外見だけで判断してはいかないのですが、
どうしても見た印象だけで判断してしまう傾向があります。


DavidさんもDavidさんで、変な誤解を与えないように、
外見や顔つきは気をつけたほうがいいと思います。




実際のDavidさんは、スニーカーのデザインを昔からしており、
ナイキアディダスからも依頼があったようです。


そんな彼のスニーカー店は人気が殺到・評判になったことで、
ワイキキに2号店を出し、グアムとシカゴに店舗を展開しています。


Davidさんは、御曹司やセレブではなく、
コツコツと積み上げた苦労人だったようです。





長谷川潤 子供の名前や出産方法は?


長谷川潤さんは、2012年12月14日に女の子を出産しました。
その後、モデルと芸能活動を休止しています。


彼女の友達でモデルのMALIAさんが長谷川さんの子供を
抱いている姿をブログにアップしたことで子供の姿が公開されました。


子供の名前を調べようとネット上を探しましたが、
長谷川さんの子供の名前は公開されていないようです。




彼女が子供を産んだのはハワイではなく日本の病院です。
その理由は「水中出産」を経験したかったからだそうです。


長谷川さんは、水の中から浮いてきた子供を見て
「女の子だ~」といって旦那と喜んだと言います。


一人っ子ではかわいそうなので兄弟は作ってあげたいと
第二子も意欲的なことをアピールしていました。


優しい旦那と可愛い子供に囲まれて幸せいっぱいの長谷川さん。
今後の活躍に期待しましょう。

長澤まさみ 関東連合にヤバイ写真が?事務所が億単位で回収していた? [芸能]

10代で芸能界入りした長澤まさみさんはドラマ映画
CMなどで大活躍していますね。


そんな長澤まさみさんがあの関東連合にヤバい写真を握られ、
事務所が億単位で回収していた?…という噂が立っています。




長澤まさみ 関東連合にヤバイ写真が?


長澤まさみさんの過激でヤバいプライベート写真が
所属事務所に持ち込まれたという噂があります。


そして、その写真を事務所が買い取りしたようですが
その金額が億単位では?…と言われています。


持ち込まれた写真は複数枚で、彼女のバストトップが見え、
完全にヤバい写真まであったと言われています。





さらに、焦点のあっていない目や生気の抜けた表情など
常軌を逸らした行動をしている写真もあったそうです。


法外な金額で買い取ったということは、その写真が表に出れば
彼女の芸能活動が終わるということを物語っています。





その写真を持ちこんだ人間は特定されていませんが、
以前彼女と噂になった彼氏か関東連合に関係のある人物では?
ということが言われています。


彼女と以前関係のあった彼氏とは、週刊文春が伝えた
関東連合に借金をして彼女に肩代わりさせようとした人物です。


2人はこの騒動を機に破局したと言われていますが、
金に困って持ちこんだのでは?…という関係者もいるようです。





また、この人物が関東連合に借金をしていたことから
彼が持っていたヤバい写真を関東連合が入手し、
その関係者が持ち込んだのでは?…という人もいるようです。


どちらにしても満更ウソの情報でもなさそうです。
長澤まさみさんのイメージダウンに繋がらなければいいのですが?

薬師丸ひろ子 歌 うまい?あまちゃんでの演技力は?玉置浩二と結婚? [芸能]

薬師丸ひろ子さんが女優生活35周年を記念してライブを行い
昔ながらの歌のうまさを披露しました。


そんな薬師丸ひろ子さんは、連ドラ「あまちゃん」で
大女優としての演技力を見せてくれましたね。


玉置浩二と結婚したこともある薬師丸ひろ子さんを
覗いてみました。



薬師丸ひろ子 歌 うまい?


東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで
薬師丸ひろ子さんの単独ライブが開催されました。


ライブの冒頭に「あまちゃん」でけた外れの音痴役をしたので
お客さんが来てくれるのか心配していました。


今回の特別ライブでは「チケットの払い戻しはしません」と
本当に書こうと思いました。


と会場に来ていたファンを笑わせました。



薬師丸ひろ子さんの歌のうまいことや歌唱力は折り紙つきですが、
あまちゃんでの音痴はかなり影響があったようです。


「あさイチ」で司会のいのっちこと井ノ原快彦さんと有働由美子アナに
「薬師丸さんは本当は音痴ではないです」とフォローしてもらったことに
感謝しているとライブの終盤でファンをまた笑わせていました。


「あまちゃん」の中で潮騒のメモリーを薬師丸さんが歌ったときは、
昔の彼女と全然変わっていないと感じましたね。




薬師丸ひろ子 あまちゃんでの演技力は?


薬師丸ひろ子さんの歌同様、あまちゃんでの演技力も好評でした。
さすが映画女優といった感じでしたね。


あまちゃんは、1980年代の芸能界へのオマージュがちりばめられ、
彼女が活躍した当時を思い出させてくれました。


薬師丸ひろ子さんは、1978年に「野生の証明」のヒロインで
芸能界というか映画の世界にデビューしました。




薬師丸さんは、デビュー当初学業を優先させる理由から
映画以外の歌番組やドラマに出演することはありませんでした。


彼女の日焼けしたエキゾチックな顔立ちやセーラー服姿を
テレビでは見られないという得体のしれない神秘性を感じていたと
当時のファンは言っています。


確かに、80年代に活躍していたアイドルとは違う雰囲気があり
演技力も歌もどこか大人っぽい感じがしましたね。


「セーラー服と機関銃」では、撮影中に機関銃で顔に怪我をしたが
カットがかかるまで演技を続けたという逸話もあります。




薬師丸ひろ子 玉置浩二と結婚?


そんな薬師丸ひろ子さんも玉置浩二さんと結婚したことがあります。
1991年に彼女の作曲をしたのをきっかけに1992年に結ばれました。


しかし、わずか7年で2人の結婚生活は終了しています
原因は玉置浩二の執拗な嫉妬と暴力だと言われています。


玉置浩二さんは、総合失調症と診断されたという情報もあって
女優・石原真理子さんとの交際中もDV疑惑が報じられました。




薬師丸ひろ子さんは、玉置浩二さんと離婚してからは独身状態で
今年49歳になりましたが子供もおりません。


ただし、NHKのカメラマンをしていたAさんと8年以上
同居していたことが報じられました。


しかし、このAさんとも別れてしまったようで、
薬師丸さんは生涯女優として生きていくのでしょうね?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。